タックホーム(株式会社 拓昌) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆創業30年の実力!実績豊富なベテランスタッフがぼろぼろの外壁も蘇らせます。 ◆万全の保証制度!着工したら終わり、ではなく着工後も長くお付き合いいたします。 ◆コスパの良さを実現!大手メーカーとのタッグによりコスパ削減を叶え、それをそのまま価格反映させております。

      サービス内容の詳細

      劣化を見極めるポイント 建物の劣化は、実は簡単に見極めることができます。住宅の外壁を触ると手に白い粉がつきませんか?また小さな穴やひび割れがあると、劣化が進行してる証拠です。モルタル外壁はこのひび割れができやすいことで有名です。この状態が長く続くと壁内に湿気が溜まり、害虫が侵入したりカビ問題に発展する可能性があります。劣化を食い止めるためにもまずは住宅点検してみましょう。弊社なら、お電話1本でご自宅まで駆けつけます。 湿気対策の防水加工 外壁塗装に用いる塗料にはフッ素やシリコン、ウレタンなど豊富な種類があります。その中でも防水効果に長けてる外壁防水塗料には、無色のものと着色されてるものの2種類あります。元の外壁カラーを損なわないということでは無色のものが人気あり、美観性を損ねることなくしっかり高耐久性を発揮するのでかなりおすすめです。 ▼お電話での相談、いつでも承っております! 見積もりだけしたい!というお客さまがたくさんいらっしゃいます。そんな声にお応えし、弊社ではお電話口でも簡単に見積もりすることが可能です。いつでもお気軽にどうぞ。

      タックホーム(株式会社 拓昌)からのコメント

      築年数を重ねたマイホーム、安全性を取り戻すならお客さま一番のタックホームへ。

      弊社はグループ会社との連携により、コスパを抑えることに成功しました。その分、外壁塗装・住宅リフォーム・外構工事などあらゆる施工メニューをお手頃価格で承っております。外壁塗装の疑問は大小問わず、いつでも気軽にお尋ねください。熟練スタッフが全てお応えしますのでご安心を!

      よくあるご質問

      Q 塗装はセルフでやっても問題ありませんか?
      A 可能ではありますが、弊社のように外壁塗装プロへの依頼をおすすめします。外壁塗装はただ塗るだけでなく、一定の厚さに伸ばすなどの技術が必須です。塗料の厚みを平均にするのは塗料が剥がれてしまうのを防ぐためです。それを心配するあまり薄く塗りすぎると、塗料の効果が出ず意味ないものになってしまいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タックホーム(株式会社 拓昌)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区寺山二丁目11-5
      電話番号 0252737888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY8yBwdv