エンドオ塗装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エンドオ塗装工業は、常時アフターフォローも充実しております。

  • エンドオ塗装工業は、施工後のメンテナンスも確認しております!

  • エンドオ塗装工業は、定期点検などでコンディション確認します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エンドオ塗装工業は、外壁塗装・屋根塗装工事をおこなうプロです! 美観や機能性に富み、風雨や紫外線の影響を確実に受けますので 施工後のメンテナンスや、定期点検などでアフターフォローもしっかりいたします! 【エンドオ塗装工業のサービスのながれ】 ①お気軽にお電話ください。 お客様のご都合の良い日時に現地調査日をお決めください。 ↓ ②現地調査します。 お打合せで塗装箇所や、色味などの確認を行います。 お客様のご要望がありましたら、詳しくお聞かせください。 ↓ ③お見積りの作成をします。 明朗会計をしておりますが、ご不明な点などありましたら 詳しくご説明します。 ↓ ④お見積りの内容をご確認いただき、ご納得いただきましたら、ご契約です。 お客様のご都合の良い日時施工開始日をお決めください。 ↓ ⑤施工開始日に必ずご近所様にごあいさつをしましてから、施工開始します。

エンドオ塗装工業からのコメント

エンドオ塗装工業は調査からアフターフォローまで一貫施工します

エンドオ塗装工業は、細部まで丁寧な施工とスキルを誇ります! 色彩の豊富ですので、安心しておまかせください! 外壁・屋根は、美観のポイントでありますが、常に雨や風、紫外線などから お住いを守る役目も担っています。しっかりと保護し、長持ちさせる施工が必要です。 【外壁塗装工事について】 ・屋根吹付塗装……ローラーでは再現できない仕上がりの美しさがあります ・サイデイング……従来のモルタル材質に比べて軽量でスピーディーな ・仕上がりができます。 ・防水工事……ウレタン防水工事を弊社で完結しております。安価で ・高性能です。外壁のつなぎ目をシーリング債で覆うシーリング工事もします。 ※塗装のタイミングは、チョーキング、ひびわれ、カビ・苔の発生、錆び、 亀裂が入る、コーキング野割れをお気づきになられましたら、悪化する前に弊社にご相談ください! 【屋根塗装工事について】 ・高圧洗浄……必ず施工前に汚れの付着を洗浄します ・下地補修……ひび割れや溝になった部分を補修します ・下塗り……色ムラのない仕上がりと上塗りの密着のためにします ・縁切り……通気性を抑止して、腐食を防ぎます ・中塗り……下塗りの上にローラーで細部まで塗ります ・上塗り……仕上げに塗り、色ムラや塗り残しがないか確認します ※機能性の塗料を使用することで、遮熱や断熱、防カビ、防汚、弾性、セルフクリーニングなどを不随できます。 とくに近年の気候にあわせた遮熱塗料は、太陽光を反射し、表面温度をさげるので節電にもつながります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

エンドオ塗装工業の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q ヒビが入っているのですが、塗装でなおせますか?
A 下塗り塗膜の施工でなおせます。

対応エリア

対応サービス一覧

エンドオ塗装工業の会社概要

住所 山梨県甲府市高畑高畑2-9-24
電話番号 055-2559-6218
営業時間
定休日 -
設立年 30407年1月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://endoo-tosou.com