有限会社対馬 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁塗装工事は、経験豊富なスタッフが責任をもって迅速丁寧に行います。 高品質な塗料をきめ細やかな仕上がりをもって、お手頃価格にて提供いたします。 お見積り・工事・アフターフォローまで親切丁寧できめ細かく対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●塗料を選ぶときには 塗料の種類には、耐用年数や塗装効果・対宇高製・価格など違いがあります。 耐候性によって次の塗替えのタイミングを考えたり、どんな仕上がりになるかなどを考えて選ぶことが必要になります。経験豊富な弊社のスタッフへ是非ご相談ください。丁寧に対応いたします。 外壁工事のタイミング 外壁工事は、定期的に塗装を行うことで建物の寿命を延ばすことができます。塗替え工事を行うタイミングは、おおよそ10~15年ごとが目安となることでしょう。また、汚れやひび割れなど劣化が目立つようになった場合も塗替え工事のタイミングとなります。定期的に点検をしていきましょう。 ●塗装工事はアフターフォローまで行います 適切な塗料の選定及び施工についてお客様と納得がいくお見積りを提出いたします。 施工後の定期的なメインテナンスやトラブルに対応して細やかなサポートを行います。普段の外壁に対する点検などや、個人でできる補修のことについても、お客様からのご質問ご要望に対してしっかりと対応いたします。

有限会社対馬からのコメント

塗料やプランにこだわった工事でお客様の住宅外壁を美しくよみがえらせます

外壁塗装に使う塗料の選択には、次のような点を意識しておくとよいでしょう。 ・コスト:外装塗装工事に使われる塗料は、種類も多く耐用年数・機能性・価格が異なります。 ・耐候性:耐用年数は使われる場所や環境条件によって異なりますので確認しましょう。 ・素材:塗る場所の素材は木やコンクリート、鉄などいろいろあります。素材に合わせた塗料を選ぶことが大切です。 ・性能、機能:塗料の種類によっては防水・断熱・遮熱などの機能を持つものもありますので効果のあるものを選択することも大切です。 住宅の外壁をよみがえらせるためにも、十分検討し弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗替えを行う時期はどれくらいが適当ですか?
A 前回の塗料の種類によっても年数は異なりますが、一般的には塗替えをしてから6~10年ほどが目安と考えられています。定期的に塗料の状態の確認が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社対馬の会社概要

住所 北海道美唄市東5条北8丁目3-4
電話番号 0126-64-4293
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL