有限会社ループ六戸営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 入念に事前の打ち合わせを行うようにして、お客様にイメージに合わせます。 優れた品質の塗料を選んでいますが、お手頃な価格で提供するようにします。 外壁に関するさまざまな作業を引き受けているので、ご安心いただけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●本格的な工事の期間 弊社が作業を進めていくに当たっては、事前に行う準備の時間も大切にしています。 しっかりと足場を組むなどして、スタッフや周囲の安全に気を配っているのです。 その作業を含めても、あまり長くならずに完了させられるよう努力しています。 安心してお任せいただける会社です。 ●タイミングをきちんと見極める 外壁工事を一度行ったからといって、全ての悩みが解消されるわけではありません。 数年で塗料が剥がれてくることがあるため、塗り直しがどうしても必要です。 適切なタイミングを見計らって塗り直さなければならないので、お早めに外壁塗装を専門とする弊社にご相談いただきたいです。 ●料金面でも安心です 弊社が外壁塗装の作業を行うときは、周囲の状況にしっかり配慮しています。 リーズナブルで安心感のある料金体系なので、お客様にとってご依頼しやすいです。 どのような作業を引き受けるときも、最初から最後まで手を抜いたりすることはなく、全力で取り組むようにします。

有限会社ループ六戸営業所からのコメント

外壁の塗装を考えているお客様のご依頼に誠実に応えるようにします。

弊社は外壁塗装のプロなので、見積もりから実際の作業に至るまで迅速に対応するように心がけています。 お客様によってご依頼の内容は異なっていますが、基本的にどのような内容でもしっかりと聞くようにしているのが特徴です。 いきなり作業に入るということはせず、お客様との打ち合わせを十分に行うように努めています。 外壁について気になっていること、不安に感じていることなどがあれば、できるだけ早く専門の弊社にお任せいただきたいです。 少しでも早くプロのスタッフによる外壁塗装の作業を始めることで、塗料の効果を最大限に引き出すことが可能になります。

よくあるご質問

Q 塗り替えのタイミングは分かりやすいですか?
A 基本的には5年から10年を目安に塗り替えることになるため、タイミングについては分かりやすいといえます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ループ六戸営業所の会社概要

住所 青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字下久保235-2
電話番号 0176-55-5622
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL