株式会社和城産業/本社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁に使用されている素材や現状に合わせ、最適な塗料と工法を使って塗装いたします。 外壁のひび割れや凸凹の補修工事、張り替え工事にも対応しております。 質の高い塗料と熟練の塗装職人による施工を、リーズナブルな価格でご利用いただけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗料の塗り方も大切です 塗料を塗る際には厚みを均等にする必要があります。あまり分厚くなってしまうとせっかく綺麗に塗っても崩れてきてしまったり、乾燥にも時間がか掛かりすぎてしまいます。しかし、薄すぎても塗料本来の機能が発揮できなくなってしまいます。厚過ぎず、薄過ぎない適度な厚みが大事です。 外壁塗装の塗り直しは 外壁塗装の塗り直しを定期的に行うことで建物自体を延命することができます。塗料でコーティングするため、外壁にヒビが入ったり水の侵入を防ぐなどの効果があります。塗り直しのタイミングとしては、だいたい10年から15くらいを目安に考えると良いと言われています。 完成図をよりイメージしやすく 「サンプルを見て決めたはずなのに、実際に完成して見たら思っていたのとイメージが違った」ということが無いように、弊社ではお客様のご希望をシミュレーションいたします。実際に作業開始した際にも、お客様のご希望通りの雰囲気になるよう心掛けながら、ツヤの出し具合なども丁寧に確認します。

株式会社和城産業/本社からのコメント

質の高い外壁塗装工事にて、お住まいの外壁をキレイによみがえらせます。

弊社は昭和46年設立の茨城県鹿嶋市の会社です。 土木建築・公害防止・営繕などの業務を通じ、地域社会の発展に貢献してまいりました。 お客様の大切なお住まいを守るための外壁塗装工事にも対応しております。 外壁をガードする役割を果たす塗料は、10年もすれば風雨や紫外線などの影響で劣化してしまいます。 塗料の防水性が損なわれれば、住宅の内部にも少しずつ悪影響が生じ、外壁のひび割れや雨漏りなどのトラブルへとつながりかねません。 そうなる前に外壁を塗り替えましょう。 弊社の外壁塗装工事は塗料と塗装技術にとことんこだわった内容となっております。 お客様のお住まいの外壁を綺麗によみがえらせます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 工事中は家を空けることはできるのでしょうか?
A 基本的に外部からの作業となりますのでご不在でも工事は可能です。ですが、塗装養生を行いますので窓が開放できなかったり、洗濯物が干せなくなることでご不便をおかけすることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和城産業/本社の会社概要

住所 茨城県鹿嶋市大字粟生2303
電話番号 0299-82-5931
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL