株式会社東邦建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 高所作業車を使うので足場も必要なく、大幅なコストダウンができます。大変リーズナブルな価格なのでご安心ください。 他の業者へ外注することは一切ありません。弊社が責任を持って一貫して工事を行います。 弊社のスタッフは全員が技術者です。これまで多くの塗装実績もありますので、ご相談をお待ちしております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 外壁を塗装する方法には幾つかの種類があります。代表的なものを御紹介します。モルタルによる塗装は セメントに水と砂を混ぜ合わせたものを、補強ネットなどをあわせた外壁材になります。形状を自由にでき防音性に優れていますが、反面経年劣化がおきやすい側面もあります。 外壁塗装をする時期について 外壁塗装は基本的には、シーズンを問わずに行うことが出来ます。しかし雨天時や強風下や極端な高温や低温の条件では事実上塗装が出来ない場合があります。このような事情があるので悪天候の日が継続すると工事期間が長くなるおそれがあります。そのような季節は控えるのも賢明です。 お手頃価格で施工します 弊社ではかねてより数多くの現場で、外壁塗装に取り組んで参りました。初めての塗装で専門知識にも疎くどれほどの金額が適正なのか分からない等のお客様の疑問や不安点にも丁寧な説明で対応させていただきます。経験豊富な専門スタッフがお手頃価格で確かな技術で施工します。

株式会社東邦建装からのコメント

コストを抑えたお手頃価格による外壁塗装が実現します。施工技術も高いのでご安心を!

外壁には塗料を塗って劣化を防いでいますが、それでも長年の風雨や雪、塩害、紫外線から砂埃などによって外壁に損傷を与え、少しずつ劣化をしていきます。せっかくの防水機能があっても経年劣化によって機能が失われ、雨漏り被害を引き起こす可能性が高まりますので注意が必要です。弊社では、雨漏り被害から守るために外壁塗装を施す業務を行っていますので、いつでもご相談ください。景観を含めて最適なプランを作成し、住宅の環境に合わせた塗料を厳選して塗装しますので、仕上がりの品質も最高峰です。外壁塗装が必要かどうかの診断も行いますので、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の工事費用はいくらかかりますか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL