株式会社リペアコーポレーション 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は地域密着型の業者ですので、これまで地域で多くの実績と経験があります。 外壁塗装のベテラン業者ですので、これまで多くの施工工事を行ってきました。 下地に合わせた塗料を用い、目的にあうものをお選びします。安心してお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装は弊社へお問い合わせ下さい。 窯業系サイディングボードやモルタル、ALC、トタン、パネル等外壁には様々な種類があります。それぞれに特徴があり向いた塗料がありますので、弊社へお問い合わせいただきますと責任をもって外壁塗装を行います。 多くの経験と実績を積み重ねておりますので、安心してお任せいただけます。 外壁工事を行うタイミングとは 10~15年ごとに外壁塗装を行うとお住まいを長く美しく保てることにつながります。年数で意識をすることと、汚れやヒビ割れ等が目に見えて目立つようになった頃も塗装を行うタイミングと思ってもよいことです。 お住まいのために外壁を時々チェックをして過ごされることをおすすめします。 弊社の外壁塗装料金について 皆様にすぐに依頼をしていただけるよう、リーズナブルな料金でサービスをしております。料金が魅力で依頼をされるお客様も多くなっています。 また作業は丁寧でしっかりとした仕事をしますので、頼んで良かったとよく言われます。外壁の塗装は弊社までお気軽にご相談下さい。

株式会社リペアコーポレーションからのコメント

外壁塗装は地域密着型の迅速丁寧に対応する弊社に安心してお任せください。

外壁塗装の塗料は種類が豊富ですので、どのような塗料を使ったらよいのか迷われる方は是非弊社にご相談下さい。親切丁寧にご説明いたします。 一般的には、耐用年数や原材料、価格にも違いがあります。どのような塗料を使うのかは塗る場所によって違いがありますのでご相談下さい。木材に適したものもあればコンクリートや鉄に適したものがあります。下地に合わせた塗料を塗ることで塗料の耐久性に差が生まれますので、素材にあったものを選ぶことが大切でしょう。防水性や断熱性などの機能的な効果があるものもありますので、目的にあわせて選ぶことが重要です。 弊社のアドバイザーが適格にアドバイスをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の前は近所への挨拶は必要ですか?
A 弊社でもご挨拶いたしますが、顔見知りであるお客様もトラブルが起きないように、できるだけご挨拶をお願いします。長いお付き合いをするためにも必要な行動と言えます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社リペアコーポレーションの会社概要

住所 兵庫県神戸市西区神出町東917-1
電話番号 078-915-7069
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL