インテリアワーク福岡有限会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りの時から、工事後のフォローまで、弊社が素早く親切に対応いたします。 弊社では品質の高い塗料を用い、丁寧な作業を行い、ご予算に合う外壁塗装を提供します。 塗装の工事は、弊社の経験の豊富な熟練したスタッフが確実・丁寧に行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装前の補修について 外壁にひび割れがあるときは補修をします。ひび割れは様々な部分に起きる可能性があり、温度差でモルタルが伸縮することで発生したり、車や地震などの振動でも起きます。 外観が汚れているときは美観修繕をしますが、これは塗膜や模様に付着した汚れの原因になる物質が雨などで流れると線上の汚れになるものです。 様々な外壁の種類について 外壁といっても色々な種類があって、景観や機能にも特徴があります。角波は外壁の中で一番コストが抑えやすくて、形状や色も好きなように選べます。 K型や平型スパンは安定した形で、美しい景観を演出出来、サイディングは耐久性や耐火性に優れていて住宅以外に事務所などの建物にも使われています。 外壁塗装にかかる料金について 弊社は、お客様のご要望にあわせた外壁塗装を行いリーズナブルな価格でご提供しております。最初に現場確認をしっかりと行ってから、最適なプランと金額についてお知らせいたします。 無料でお見積りは行っていて、もし不満などがある時にはキャンセルも可能です。明朗会計で分かりやすいので心配はないです。

インテリアワーク福岡有限会社からのコメント

お客様の大切な住宅を、迅速確実な外壁塗装工事でお守りします。

お客様の住宅の外壁を塗り替えるタイミングをどうぞご確認ください。チェックをするポイントがいくつかございます。壁の色が薄くなったり、つやがなくなっている、はがれがあるときは外壁の機能が失われつつあるサインです。壁の温度や湿度の変化によりひび割れが生まれます。下地が見えるほど深刻な場合は、水の侵入により建物がダメージを受けることもあります。土やホコリなどが外壁に付いていると、藻やコケ、カビが生えることがあります。放置すると劣化が進み、水はけが悪くなります。壁につく白い粉が見られるときは、防水機能が低下している可能性があります。もしも気になる点を発見したら、外壁の機能を保つため、塗装工事をご検討ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えを行う時期の目安を教えてください
A 前回の塗装に使用した塗料の種類などによって異なりますが、一般的には塗り替えをしてから6~10年ほどが目安だといわれています。

対応エリア

対応サービス一覧

インテリアワーク福岡有限会社の会社概要

住所 福岡県福岡市中央区小笹1丁目3-4-2F
電話番号 092-524-3158
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL