株式会社兼建興業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁塗装の再塗装では新しい塗料を選ぶことが可能なので外壁材と相性の良い塗料から選びます。 外壁塗装で形成される塗膜は耐用年数がありますので、次の再塗装の時期を考慮して保証期間を選ぶこともできます。 新築時の施工よりも豊富な性能から選ぶこともできますので、お気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装が自然に経年劣化したときの特徴 外壁塗装の塗膜は自然に経年劣化しますが、耐用年数の期間内でも紫外線や風雨の影響で劣化が早い場合もあります。塗装の種類によって立地条件の影響を受けやすい塗料もありますので、建物の建材と相性の良い塗料から選ぶことが重要です。塗膜が剥がれ落ちないように、耐久性が発揮されることが求められます。 外壁塗装のタイミング 塗膜の耐用年数で価格は変わりますので、次に再塗装する時期を想定しながら塗料を選ぶと将来のメンテナンスとリフォームもスムーズです。弊社では塗料の選び方のアドバイスから定期メンテナンスまで一貫して充実したアフターケアを実施していますので、予算面で不安がある場合でもお気軽にご相談ください。 外壁塗装の予算を把握するコツ 外壁塗装は屋根塗装と同じタイミングで施工することで、足場の組み立てコストなどを節約することもできます。同じ塗料で塗装すれば耐用年数も揃えられるので、将来の再塗装のタイミングも推測しやすくなるメリットがあります。塗料の違いだけでなく、工事内容ごとに見積もりできます。

株式会社兼建興業からのコメント

外壁塗装のことで何か迷ったときは弊社にお気軽にご相談ください。

外壁塗装は塗料を選ぶのがポイントであり、外壁材との相性を考慮して塗膜の保証期間に注意しながら、次の再塗装に備えておくのが理想的です。定期的にメンテナンスを実施しておくと、塗膜の劣化状況や損傷を確認することができます。季節によって気温や日照条件が変化しますので、建物の立地条件と照らし合わせた確認も重要です。外壁材の種類によっては塗料との相性が問題になりますので、塗膜の性質と性能だけでなく、壁材に形成されると撒くとしての耐久性も考慮して選びましょう。性能には防水性と断熱性の他にも撥水性やUV性能もありますので、立地条件に最適な塗料を選びます。

よくあるご質問

Q 外壁を触ると白い粉が指につくのですが異常な現象ですか。
A 塗膜は劣化すると粉末状になりますので、自然な現象です。劣化していることに変わりありませんので、建物を保護するためには再塗装する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社兼建興業の会社概要

住所 青森県弘前市大字兼平字猿沢26-1
電話番号 0172-82-2145
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL