伊東技建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客さまの要望をしっかりと汲み取り、最適な塗料を選んで施工いたします。 綺麗な外壁を長く持たせるために、洗浄などの下地処理も丁寧に行います。 ご相談やお見積りは無料です。小さなことでも気にせず、ご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗り替えはまとめてやってしまいましょう! 屋根の塗装が劣化している場合には、外壁と一緒に塗り替えてしまうことをおすすめします。面倒な依頼を一度で済ませることができますし、足場を何度も組まずに済むためコストの削減にも繋がります。そのほか、軒天なども再塗装をしておくと漏水トラブルを減らすことができますので、一緒に検討してみてください。 塗料選びと価格について 塗料にはグレードによって耐用年数や付加効果が異なります。高グレードタイプであれば、断熱性能が高まったり次回塗り替えまでの期間が延びたりしますが、コストパフォーマンスが良いとは決して言えません。一般的な住宅で特にこだわりがないのであれば、中価格帯の製品から選ぶことをおすすめしています。 弊社の営業時間などについて 弊社の対応エリアは、宮古市や釜石市を中心とした岩手県一帯です。お問い合わせには電話をご利用ください。確かな技術と経験によって、お客さまの期待にお応えします。 営業時間は午前8時から午後5時までとなります。日曜・祝日はお休みをいただいておりますのでご容赦くださいませ。

伊東技建からのコメント

外壁塗装は弊社におまかせください!迅速・丁寧に施工いたします。

外壁の定期的な塗り替えは、家を長持ちさせるための重要な工程です。太陽からの紫外線や、雨風に常に晒されている外壁は少しずつですが劣化が進み、塗料が粉状になるチョーキング現象やひび割れを起こすようになります。サイディングボードを採用している住宅では、隙間を埋めるためのコーキング剤にも劣化が見られるようになります。 環境によって年数は変わりますが、7年から10年が経過したら塗り替えを検討するようにしてください。同じ系統の色にする必要はありませんので、外観を大きく変えてリフレッシュする良い機会にもなります。塗料にもさまざまな種類があるため、希望される内容や予算に合わせて施工することが可能です。

よくあるご質問

Q 外壁塗装中に家を空けていても大丈夫でしょうか?
A ほとんどが外での作業ですので問題ありません。お客さまの不在時でもしっかりと仕事をいたします。安心してお出かけください。

対応エリア

対応サービス一覧

伊東技建の会社概要

住所 岩手県宮古市長沢第23地割13-4
電話番号 0193-69-2717
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL