有限会社磯鷹 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 事前の打ち合わせをしっかりとすることで、イメージどおりの仕上がりになるように努めています。 弊社は外壁塗装のほか、外壁補修や素材の張替え工事等、幅広く対応できる会社です。 お住いに使われている外壁の素材や状態に合わせて、最適な塗料を選択し塗装を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料を塗るときのポイント 塗装の際に、塗料を厚く塗りすぎると垂れてくることやムラができることがあります。くわえて乾燥がうまくいかないため、仕上がりがきれいにならないケースもあります。 しかし、塗料の塗膜が薄すぎてもいけません。塗料に合わせた厚みで塗装するのが大切なポイントです。 種類とそれぞれの特徴について 外壁には、機能や景観にそれぞれ特徴を持ついくつかの種類があります。 一番コストを抑えることのできる外壁が角波で、形状と色を好みに合わせて選択できます。 K型平型スパンは、安定した形状のため景観を美しく演出可能です。 サイディングは高い耐久性と耐火性を誇り、事務所等にも使用されています。 ご希望を叶える最適な工法 お客様のお住まいが新築のような輝きを取り戻し、雨水侵入等のトラブルのない生活を送れるようにと塗装工事をしています。適切な塗り替えの時期、壁材に最適な塗料を選択すると最小限の劣化に留められます。 さまざまなご提案ができますので、外壁塗装を検討している方は弊社までお問い合わせください。

有限会社磯鷹からのコメント

お住まいの外壁塗装をリーズナブルな価格でご提供いたしますのでご相談ください。

弊社は、お客様のお住いにぴったりな塗装工事を行います。 「外壁の塗装が劣化しているので塗り直したけれど、塗料にはたくさんの種類があり、どれを選べばよいかわからない」「塗装の塗替え時期はいまがいいのか」なんて疑問をお持ちの方も多いことでしょう。 お客様のご要望と意向をお聞きして、コストや耐用年数、塗料の機能といったことから考えて最適な施工プランをご提案いたします。 施工においても吹付け工法、ローラー工法等、外壁の状態に合わせた最適な施工を選択します。 弊社にご依頼いただけると、お手頃な価格で外壁塗装ができますので是非ご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の期間はどれくらいかかりますか?
A 天候の状態にもよりますが、すべての工程を含めて一般的な大きさのお住まいなら約2週間程度とお考えください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社磯鷹の会社概要

住所 愛知県刈谷市中手町
電話番号 0566-21-1020
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL