有限会社ビルダーシステム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • プロならではのキレイな仕上がり、おうちの外壁が生まれ変わるでしょう。 ただ塗るだけでなく、下地調整や高圧洗浄などキレイにするための努力も惜しみません。 外壁のことなら何でもご相談ください。親切丁寧にお答えさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料にもさまざまあります。 ただ見た目を良くするだけではなく防水加工が施された塗料もあります。耐熱性・耐火性に優れた素材で火事から守る効果を持つものを選んでも良いでしょう。お客様のご希望と予算に合わせて、最適な素材をご提案させていただきます。知識の豊富さはプロならではです。 ご要望に合わせて選びます。 どんなに安くても安っぽく見えるものだと意味がありません。高いお金を出して耐用年数が短いのも困ります。価格だけでなくそれぞれに細かな違いがあるのです。だからこそ我々はお客様としっかり話し合います。予算や好み・希望を聞かせていただきます。きっとご満足いただけるでしょう。 安かろう悪かろうはありません。 弊社の外壁塗装は安価な価格設定が売りです。とはいえ安いからとは言っても粗悪なサービス・塗料を使うわけではありません。プロだからこそそのお値段でも十分質のよい品をご用意できるのです。スタッフもお客様のために手を抜くことなく全力で頑張らせていただいてます。

有限会社ビルダーシステムからのコメント

外壁塗装のことなら弊社まで、迅速に対応させていただいています。

雨風に常に晒されているからこそ、外壁塗装は年月の中でどんどん劣化して行きます。定期的に弊社でキレイにしませんか。地域密着のお店だからこそ毎回任せて安心です。塗料の中には防水効果があるものもあり、その効果が失われていくとおうちの内部まで劣化が始まってしまいます。そうなる前に新しく塗料を塗るようにしましょう。スピーディーかつ丁寧というプロのお仕事ながら、そのお値段は低価格で設定しております。そのため無理なくご愛用いただけるでしょう。 そろそろかなと思ったら弊社を思い出してください。いつでもお客様の元に駆けつけ誠心誠意対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 自分で塗りなおしすることはできないのでしょうか。
A ホームセンターにも塗料はありますが、自分で塗るとイメージと違ったりムラができて汚くなったり、何より高い位置の作業などは危険です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ビルダーシステムの会社概要

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6029-1
電話番号 0555-72-4121
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL