株式会社双子 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様との打ち合わせを入念に行い、イメージ通りに仕上がるように心がけておりますので、ご安心ください。 下地調整や高圧洗浄などしっかり行いますので、外壁をきれいに仕上げることができます。 外壁の補修や素材の張り替え工事など幅広く受け付けておりますので、これらの工事もご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装はタイミングよく行いましょう。 塗料はお住まいを守る外壁をさらにガードする役割を持ちます。 新築の場合、塗料の防水効果の耐用年数は10年~15年くらいとされています。それ以外となると5年~10年が目処となります。 また、塗料のツヤがなくなってきた場合や手で触れると白い粉が付着するチョーキング現象も塗り替えのサインです。 外壁の素材には種類があります。 外壁材にはいくつかの種類があり、最もコストを抑えやすい角波、安定した形で美しい景観を演出できるK型・平型スパン、そして耐久性や耐火性に優れたサイディングなどがあります。 また、塗り壁としてはデザインの自由度が高いモルタルや、美しい白色を特徴とする漆喰が挙げられます。 大分県豊後高田市で活動しております。 弊社は「お役にたてる喜び、お客様の視点、地域の皆様と共に歩み続ける」をモットーとする大分県豊後高田市の会社です。 主な活動エリアは豊後高田市を中心とする大分県北部です。 お客様のご依頼に迅速な対応を行うことを心がけております。 外壁塗装工事の料金などの詳しい情報についてはお問い合わせ下さい。

株式会社双子からのコメント

塗装をご依頼したいならお手頃な価格で外壁塗装を行う弊社にご依頼ください。

弊社ではお見積もりから施工まで全ての作業で迅速・丁寧に行うことを心がけております。外壁塗装のことでお困りのことがありましたら弊社にお任せください。お客様が描いているイメージ通りに仕上げられるようにお客様との打ち合わせを入念に行うことをモットーとしています。また塗装以外にも外壁の補修や素材の張り替え工事など幅広く受け付けておりますので、外壁のことをお悩み事があれば、何なりとお申し付けください。弊社では下地調整や高圧洗浄など、外壁をきれいにするためにしっかりと作業を行っております。お客様のご連絡をいつでもお待ちしております。

よくあるご質問

Q 壁に長い亀裂が入っていますが大丈夫ですか?
A 塗膜に亀裂が入るのはクラックと呼ばれる現象です。水が入らないように、早めに補修することが望ましいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社双子の会社概要

住所 大分県豊後高田市新地1088-1
電話番号 0978-22-2712
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL