株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 塗料や工法の検討などは、お客様のご希望や壁の状態などを総合的に判断して行います。 外壁は塗装だけでなく、念入りな補修工事や丁寧な張り替え工事まで対応しております。 塗装工事は経験豊富な職人が一貫して行います。仕上がりの良さをご期待いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装に向いていない天候とは 弊社は鶴岡市を拠点に外壁塗装や外壁サイディング、屋根塗装や屋根の雨漏りの修繕などを承っている会社です。 2階の外壁の塗装は高所作業となるため、強風の日は作業をお断りすることもあります。 外壁の塗装は乾燥させるための時間が重要なため、雨の日や湿度の高い日も向いていません。 外壁塗装の作業の流れ 塗装工事を行う時は、まず足場を仮設してから壁や屋根の汚れを洗浄し、外壁に塗料が定着しやすくなるように下地の欠損の補修などの調整を行います。 その後、塗料が飛び散っても汚れないように養生してから塗装開始です。 塗料が乾燥したら、塗装完了となりお客さまに引き渡します。 ホームページを見たと伝えれば塗装費を割引 弊社の営業時間は8時から17時まで、定休日は土曜日と日曜日と祝日です。 工事のご依頼の際にホームページを見たとスタッフまでお伝えいただくか、スマートフォンまたはタブレット等でホームページの画面をお見せいただくと、外壁塗装費の5パーセントを割引いたします。

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部からのコメント

経験豊富な塗装工が迅速・確実・誠実な工事を行います。お任せください!

お住まいの外壁塗装を怠ると、壁の内部に水分が少しずつ入り込み、住宅の構造部分までも腐らせてしまいます。 また、湿度が高い空間は戸建て住宅の天敵「シロアリ」にも狙われやすくなります。 このように、外壁塗装の放置はさまざまな意味でお住まいが危機的な状況に陥る引き金となります。 弊社は山形県鶴岡市にてご家庭のさまざまなトラブルに対応する会社で、エリア内にてお住まいのリフォームにおいても豊富な実績を持ちます。 リーズナブルな価格にて、塗料選びや工法にもこだわった外壁塗装を行っておりますので、ぜひ、ご活用ください。 経験豊富な塗装工が大切なお住まいを守るために、迅速・確実・誠実な工事を行います。 周辺住民の皆さまへのあいさつ回りなども怠りません。

よくあるご質問

Q 水性塗料と溶剤塗料はどこが違うのですか?
A 水性塗料は水で薄め、溶剤塗料はシンナーなどで薄めます。大きく分けると溶剤塗料にも弱溶剤と強溶剤があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部の会社概要

住所 山形県鶴岡市日和田町20-32
電話番号 0235-25-1380
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL