株式会社光和産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 塗料はお客様がご希望する色合い、効果(断熱性や防カビ性など)を考慮して選びます。 クオリティの高い塗料と弊社の塗装職人による細かな作業を、お手頃価格で提供いたします。 塗装工事は熟練のスタッフが行います。補修や高圧洗浄の下地処理もきっちりと行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の工程について 外壁塗装工事の流れは、足場を設置して外壁・屋根の汚れを綺麗に落とします。その後はひび割れなどを埋める下地調整をしてから養生し、塗装です。塗装ではシーラー塗装と上塗り塗装を何回かに分けて塗り、乾燥させて終了です。隅々まで点検をして問題がなければお客様にお引き渡しとなります。 工事が完了するまでの期間は。 外壁工事に要する期間は、およそ7~14日間程度が目安になります。これは足場の設置からお引き渡しまでの期間ですが、外壁や屋根の塗る範囲や下地調整を行う際の外壁の状態によって期間が異なります。また、雨や台風などの天候によって大きくずれ込む可能性もあるので、あくまで目安と捉えておくことです。 明朗会計で適切な料金設定 外壁塗装が初めてという方も多くいるので適切な金額がわからないという方も多くいます。弊社では見積書の内容を細かく記載し、丁寧に金額を載せていますのでご安心ください。わからない部分はひとつ一つ丁寧に説明いたします。地域では適切な金額で外壁塗装をお引き受けしております。

株式会社光和産業からのコメント

お客様のお住まいを守る外壁を、弊社の高い塗装技術でよみがえらせます。

日本の四季はたいへん美しいものですが外壁にとっては優しいものではありません。 夏場の強い紫外線、冬の乾燥、梅雨や台風シーズンの風雨などは外壁に大きなダメージを与えます。 塗料は防水機能などさまざまな機能を持ち、外壁を守る役割を持ちます。 色あせやはがれなどを確認できたら、直ちに外壁塗装工事を行いましょう。 弊社ではお客様の大切なお住まいを守るために確かなメーカーの塗料を用い、熟練の塗装工による丁寧・迅速な作業を行っております。 地域密着型の会社ですからお値段も利用しやすいお手頃価格です。 宮崎県で外壁のことでお困りのお客様は、ぜひ、お問い合わせください。

よくあるご質問

Q 以前外壁塗装をしてから10年経ちましたが次はいつになりますか?
A 以前の塗装の塗料等によっても異なりますが、大体6年から10年ほど経過したら依頼して頂ければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社光和産業の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字三名1163
電話番号 0985-75-7788
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL