株式会社丸共 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望をお聞きし、それに合った色合いや効果を持つ塗料を選んで最も適したプランをお出ししています。最初の見積もりから工事、作業終了後のアフターフォローまで丁寧で早い対応が特徴です。外壁の状態や素材をしっかり把握し、それに合わせた塗料を用いています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装は悪天候だとできない 外壁塗装は季節を問わず行うことが可能ですが、塗装ができない悪天候が続くと作業できない日が増え、工事期間も延びてしまう可能性があります。 雨や強風、氷点下の冷え込み、高湿度といった悪条件になりやすい季節に工事を行いたい場合は、リスクがあることを前提としてください。 塗料を選ぶときのポイント 塗装に用いる塗料は、その効果を発揮できる耐用年数や、塗装効果、価格などがものによって異なります。 塗料の性能は家を保護する役割や次の塗り替えがいつになるかなどに関わる大切なものなので、しっかりけんとうしましょう。 もちろん、仕上がりの色がイメージ通りになるように選ぶことも大切です。 依頼するときはまとめて行うのがお得 外壁塗装を検討している方は、他にも工事が必要な場所がないか家全体を確認するのがおすすめです。 まとめて依頼すれば手間や経費を減らし、よりリーズナブルに家をきれいにすることができます。 弊社ではお客様のご相談に丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸共からのコメント

弊社は建物の外壁塗装をお手頃な価格でお客様に提供しています。

建物の外壁の塗装は風雨や日光にさらされることで劣化していきます。外壁にひびが入ったり、割れ目ができているのはその一つのサインです。これがひどくなると雨水が建物に侵入し、建物の本体を傷めてしまう可能性が出てきます。防水機能がある塗料で塗装してあり、ひび割れや割れ目のない場合でも塗料が劣化していればその効果は期待できないのです。外壁塗装はだいたい10年から15年が塗り替えの目安だとされています。この年数にかかわらずひびや割れ目があったり、また指で外壁に触れてみて白い粉がついてくる場合などは塗り替えを行なう時期だといえます。気が付いた場合はなるべく早く塗装を行なうことが建物を長持ちさせる上で大切です。

株式会社丸共の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 外壁塗装をする場合、料金はいくらぐらいかかりますか?
A 家の規模や使用する塗料の種類にもよりますが、一般的に床面積80平方メートルで〇万円以上、160平方メートルで〇万円以上が目安です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸共の会社概要

住所 島根県仁多郡奥出雲町馬馳12-1
電話番号 0854-54-1701
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL