株式会社環境STR 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工後の不具合もしっかりとサポートいたしますので弊社までご相談ください。 全ての工程を迅速かつ丁寧に対応いたしますのでよろしくお願いします。 しっかりとお客様のご要望をお伺いしてその中から最適なものをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 外壁塗装を専門に扱う弊社では、様々な種類の塗装を取り揃えています。その中でも一般の住宅に広く使われているのが、窯業系サイディングボード塗装です。こちらは、セメントや繊維質を原料として板状に加工した外壁材です。経年劣化によって塗料の劣化が起きやすいので、定期的なメンテナンスが必要です。 外壁塗装をするおすすめの時期 外壁塗装は、基本的にシーズンを問わずに行うことが可能です。ただし雨天時や強い風が吹いている日・氷点下・高湿度などの悪条件がある場合、上手塗装できないことがあります。したがって、悪天候の日は無理に施工を行うのではなく、工事期間を延ばした方がいいと言えます。 専門知識と資格を持ったスタッフがいます。 弊社には、お住まいの外壁の劣化具合をきちんと調べることができる専門知識・資格を持った熟練のスタッフが在籍しております。この熟練スタッフの診断結果をもとにして、外壁のメンテナンスを必要とする時期・工事プラン・お見積りなどをご提案いたしますので、初めてでも安心してご依頼いただけます。

株式会社環境STRからのコメント

しっかりとしたアフターフォローも充実しておりますので塗装をお考えの方は弊社まで。

外壁塗装実施する意味には様々な理由があります。一つは雨漏りの防止というのがあります。雨漏りと言えば、屋根の劣化等で起きるものだと思われる方もいらっしゃると思いですが、外壁の亀裂等が原因で雨漏りが発生します。この亀裂は、塗装がしっかりとしていないとすぐに再発してしまいますので注意が必要です。塗装工事は下地塗りを数回行って本塗りをする事になるのですが、この下地処理が悪いと家の強度が落ちてしまいます。また、塗装工事をすると雨風に強くなるだけでなくて、外観の美しさを保つ事ができます。弊社には、塗装に関して経験と実績のあるスタッフがおりますので、何でもご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を行うのに適した時期はいつですか。
A 塗装に適した気候条件は、気温が一定以上で空気が乾燥していることです。一般的に天候が落ち着いている春秋が人気ですが、予期せぬ雨や台風に見舞われる可能性もあります。また時期によっては費用を抑えることもできます。そのため一概に、この時期が良いと断言できません。弊社では、突然の天候不良にも適切に対応致しますので、ご安心してお任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社環境STRの会社概要

住所 佐賀県杵島郡江北町大字八町北区613
電話番号 0952-71-6334
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL