英和興業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工後のアフターフォローもしっかりと対応していますのでご安心ください。 塗装に入る前の準備もしっかりと行いますので弊社に是非お任せください。 最適な物を選んでいただくためにお客様のご要望をしっかりとお聞きいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁工事のタイミング 大切なご自宅を常に雨風から守ってくれている外壁は、建物の中でもっとも早く劣化をしてしまう部分です。工法や用いる塗料によって寿命は若干異なりますが、約10年に1度は塗り替えを行なうのがベストだと考えられます。日頃から専門業者の点検をお受けになることで塗り替えのタイミングがわかります。 外壁塗装のおもな種類 現在主流になっているのが高圧噴射機を用いた「吹き付け工法」と、職人が手作業で行なう「ローラー工法」の2種類がございます。戸建て住宅だけでなく、マンション等の集合住宅にも用いられる工法で、比較的料金がお安くて工事期間が1週間程度と短い特徴がございます。 アフターサービスもお任せください 弊社は和歌山県西牟婁郡で外壁塗装を専門に行なっており、一般のお客様はもちろんのこと法人様からのご依頼にも幅広く対応致しております。皆様から頼りにされる会社を目指し、塗装工事からその後の補修や点検といったアフターサービズにもリーズナブルな料金でお引き受け致します。

英和興業株式会社からのコメント

外壁に不満はありませんか?不満を感じたら弊社までご連絡ください。

外壁塗装は壁に色を塗っていく作業になります。塗装を考える上で色の事も考える必要があります。色は色相・彩度・明度の三つから成り立っています。色相とは赤色と黄色と青色の事です。暖色系だと存在感が増すので大きく見えます。寒色系だと逆に存在感がなくなります。彩度は色の鮮やかさの事を言って白、黒、灰色でゼロになります。地味になってしまいます。塗装をする時には一般的に彩度の低いものはあまり用いません。最後の明度は色の明るさの違いと言って良いです。高いと軽やかで大きく見えますが、低いと重くどっしりとした印象に変わります。これら色の特性を活かして弊社では塗装を行なっていきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 小さな子供がいるので塗料のにおいが気になります
A 現在主流の塗料には人体に悪影響がある刺激臭は含まれておりません。気になる方には、無臭の水系塗料をお勧め致します。

対応エリア

対応サービス一覧

英和興業株式会社の会社概要

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町大古537-126
電話番号 0739-87-2028
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL