優塗装株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりや施工工事、もちろんアフターフォローまで迅速に丁寧に対応いたします。 塗料は高品質なものを使用し作業はきめ細やかに行い、お手頃価格で提供します。 アフターフォローもしっかりと行いますので安心して利用していただけます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に適した時期 外壁塗装は雨天時や強風、氷点下の日、高湿度の状態では条件が悪く施工を行えないことがあります。 工事そのものは特にシーズンを問わず行うことができるものの、悪天候の続く時期は施工できない日が増えて工事期間が延びてしまう可能性があるので、注意が必要です。 工事の期間はどれくらいかかるのか 足場の組み立てや壁の洗浄といった作業から塗装が終わるまでには、1~2週間程度がかかります。 もちろん、作業範囲が広ければより時間がかかりますし、多くの補修が必要であれば工程が増えるので、外壁塗装がどのくらいの期間になるのかは事前に業者に聞いておきましょう。 一度に工事を依頼するとお得にできる 外壁塗装を行う場合は、全体的に修理箇所を確認してもらい、全部まとめて工事を依頼するとよりお得にできます。 弊社は9:00~20:00まで営業しており、沖縄全域を対応可能エリアとしております。 工事のお見積もりや調査は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

      優塗装株式会社からのコメント

      沖縄の外壁塗装なら塗料やプランにこだわった弊社にお任せ下さい

      「外壁の塗装面が劣化し塗装の顔料がチョークのような粉状になっていまっている」「外壁にひび割れや亀裂がある」「外壁が剥がれている」「汚れている」など、危険度の高い状態のまま放置しておくと、鉄筋が腐食・膨張して建物の基礎が蝕んでしまう原因にもなります。 症状が酷くなってしまう前に、基礎まで傷めてしまう前に外壁塗装を行うことをおすすめします。 弊社ではお客様からの希望や要望を元に、建物の現状をきちんと検査して最適な工事内容を提案しています。 ローラー工法・拭き付け工法など、外壁の状態に合わせた工法で塗装を行うので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 外壁工事で行なう下地補修とはどういったものですか?
      A 外壁にあるヒビ割れや穴を下地補修材と呼ばれるもので補修することによって、塗料の付きをよくして長持ちさせる効果があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      優塗装株式会社の会社概要

      住所 沖縄県中頭郡北谷町字伊平421-7-1F
      電話番号 098-923-0030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL