株式会社中島工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • リーズナブルな金額で高品質な塗料を使い迅速かつ丁寧な外壁塗装を行います。 施工中の仕事だけではなく施工後のしっかりとしたアフターフォローも自慢です。 お客様のご要望と外壁の状態に合わせて最適なプランを提案し、理想的な塗装をいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をするタイミングについて 外壁工事は、建物の寿命を延ばす上で大切なものです。推奨期間は使用している塗料によって異なりますが、10年から15年程度を目安として考えておくと良いでしょう。環境によっては汚れの沈着やひび割れが起こりやすい時もあります。その際は、年数が経っていなくても再塗装の時期となります。 塗装は下処理が大事です! 塗装は、ただ塗ればいいというものではありません。しっかりと塗料が密着するように下処理をする必要があります。高圧洗浄機で汚れを洗い流した後、劣化している部分を補修するのが一般的な作業内容です。ベランダの柱など、金属が使われている場合には錆び取りをしっかりと行います。 弊社での塗装料金につきまして 塗装に掛かる料金は、使用する塗料や塗装範囲によって変わります。塗料は各メーカーから様々な製品が発売されており、コストパフォーマンスの高いものも多数ございます。高級品を押し売りしたりすることはありませんので、ご安心ください。弊社スタッフが現地を調査し、お見積りを作成いたします。

      株式会社中島工業からのコメント

      お客様のご要望にそった塗装工事でご自宅の外壁を美しくよみがえらせます。

      ご自宅を守る外壁の塗料は雨や風による経年劣化の影響を受け、防水効果のあるものでも少しずつ削れていきます。 そのまま放置すると壁自体が傷んでしまうので、なるべく早く外壁塗装を行い、大切なご自宅を風雨から守りましょう。 定期的なメンテナンスさえ行えば、家はそれに応えて住む人間を幸せにしてくれます。 株式会社中島工業では皆様の大切なご自宅をよりよい状態に保つお手伝いをさせていただいております。 塗装工事やそれに関連した事柄で疑問点がございましたら、お気軽にご相談下さい。 弊社自慢のスタッフが誠心誠意、心をこめた対応をさせていただきます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどのくらい持つのか教えてください
      A 外壁塗装は使用する塗料によって耐久性も違ってきますが、5年~15年くらいです。施工の仕方によっても違うので、気軽に相談してアドバイスを受けてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中島工業の会社概要

      住所 熊本県玉名郡長洲町大字宮野1294-21
      電話番号 0968-78-0777
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL