株式会社グローバル創建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お客様のご要望は迅速丁寧に応じて、最適なプランをご提案をいたします。 外壁の補習や素材の張替えなど安心安全を第一に考えて施行させていただきます。 住宅の景観や施行方法などお客様のご希望に合わせて最適な方法で行います。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の塗料が人体・環境に与える影響 外壁塗装に使う塗料には塗布した塗料が固まるための溶剤が入っています。この溶剤が強い臭いを発し、作業中の匂いで気分が悪くなったり、めまいや吐き気を催すことがあります。一時的な体調不良の可能性がありますが、大きな病気になることはありません。お客様がご心配な点についてきちんとご説明いたします。 塗料選びに必要な観点 外壁に使う塗料を選ぶ際には、価格やカラーといったわかりやすい部分だけではなく、耐用年数や耐候性、家を守るのに役立つ塗装効果や施工方法への影響といった観点を持つことが大切です。耐用年数は次の塗装必要時期に影響します。雨汚れに強い効果を持つ塗料もあります。細かな部分まで比較検討が必要です。 工事後のアフターフォローまで 外壁塗装工事は、施工を行なって終了ではありません。弊社では塗装作業後も細やかにサポートを行います。定期的なメンテナンスや普段のお掃除によって、塗装も長持ちします。お客様ご自身で行うことができる簡単な補修についてや、トラブルがあった場合のご相談などきちんとお客様のお声にお応えします。

      株式会社グローバル創建からのコメント

      お客様からのご依頼に誠心誠意努力することが弊社のモットーです。

      外壁塗装のことでお困りではございませんか。 私たちはお客様の喜ぶ顔が見たい、お客様が選んでよかったと思えるような会社を心がけています。仕事に対して「常に一流であれ」と弊社は心がけています。 私たちはお見積もりから施行までのすべての作業でお客様のことを第一に考え、迅速丁寧であることをお約束します。 外壁塗装をすることでシミ、色褪せ、カビの発生などを防止することが基本です。 ひび割れをした劣化した場所も特徴に合わせた塗料を使うことでご自宅を長生きさせ、よみがえさせることができます。 外壁塗装のことでお困りでしたら私たちにお任せ下さい。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装時のご近所への挨拶などの事前準備の必要はありますか?
      A 最近では依頼業者がご近所への挨拶周りをおこなう場合が多く、お客様からも一言挨拶をおこなった方がよいと思いますが、弊社では事前の準備に関しての相談も受けておりますので一度気軽にご連絡をお願いします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グローバル創建の会社概要

      住所 福島県西白河郡矢吹町北浦65
      電話番号 0248-44-5275
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL