株式会社高野塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3322

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの施工経験がございます!お客様の住宅に合わせた施工をいたします。

  • 親身になって対応いたします!初めての方もお気軽にご相談下さい。

  • より丁寧により迅速に作業を進めます!安定感のある技術力がウリです。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・放水加工 ・トタン屋根 ・金属屋根 ・瓦屋根 ※各種業務の料金の詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。 【休業日】 ・日曜日 【営業時間】 ・8時~18時 【対応エリア】 ・埼玉県川越市 ・埼玉県川口市 ・埼玉県熊谷市 ・埼玉県羽生市 ・東京都福生市 ・東京都国立市 ・東京都日野市 ・東京都八王子市 ・東京都府中市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、ご遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. 03.現場確認

    実際に施工する現場にお伺いして、調査します。

  4. 04.お見積もり

    お客様のご要望や施工内容を元にお見積もりをご提出します。

  5. 05.ご契約・施工

    お見積もりや施工内容にご納得頂ければご契約となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望をしっかりとお聞きします。

  3. STEP 3

    現場確認

    実際に施工する現場にお伺いして、調査します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様のご要望や施工内容を元にお見積もりをご提出します。

  5. STEP 5

    ご契約・施工

    お見積もりや施工内容にご納得頂ければご契約となります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

いつも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。外壁塗装をお考えの際には、是非弊社にお任せ下さい。弊社は数多くの施工経験を積んで参りました。これまでにたくさんの経験を積んでこられたのも、応援して下さるお客様のおかげだと思っております。住宅は、年月が経つにつれて少しずつ傷んできます。外壁塗装をする事によって、お客様の大切な住宅をしっかりと保護します!これからも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

  • 弊社施工スタッフより

株式会社高野塗装からのコメント

外壁塗装をお考えなら「株式会社高野塗装」にお任せ下さい

【外壁の色の明るさ】 外壁塗装をする際に「外壁をどの様な色味や明るさで塗装しようか」と言う点で悩まれる方が大勢いらっしゃいます。最近では様々な明るさの住宅が増えてきましたが、暗すぎる色は周囲に威圧感を与えてしまう場合がございます。周辺の住宅が落ち着いた色の住宅が多い中で、明るい色にするとそこだけ浮いている様な印象になります。近隣の色使いを確認しつつ、自分好みの色を検討してみましょう。 【周辺の緑を活かして考えましょう】 外壁塗装の色は、原色に近い様な鮮やかな色は周辺との差が際立ってしまい、緊張感のある景観になりがちです。住宅街ではその様な色は控えておいた方が良いでしょう。さらに周辺に樹木等の植物がある場合は、植物の葉よりも抑えた色を選ぶ事によって、樹木の緑が引き立つので周辺とのバランスが良くなります。外壁塗装の色でお困りの際には、専門業者に相談される事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ、全力でお力になります! 【高野塗装にお任せ下さい】 弊社は埼玉県川越市を中心として、外壁塗装や屋根工事等を承っております。外壁塗装でお悩みの方はいらっしゃいませんか?弊社にご相談頂ければ、お客様のご要望をしっかりとお聞きしてご満足頂けるサービスをご提供いたします!初めて外壁塗装をされるお客様も、丁寧にご説明いたしますので安心して弊社にお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

施⼯事例

外壁のリフォーム工事を実施
Before
After
▶▶▶

外壁塗装のご依頼がありました。これまでのお家の色からガラリと変更したので、施工前と施工後ではお家の印象も大きく違って見えます。 明るい色の外壁ですから、お家の雰囲気も大変可愛らしい仕上がりとなりました。

株式会社高野塗装の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 住宅を外壁塗装する事によって、何かメリットはありますか?
A 塗装する目的の1つとして、住宅を保護するメリットがございます。住宅を塗装する事によって、経年によって傷んできた壁や柱の腐食の進行を防いでくれる効果があります。さらに外壁塗装する事によって、外観の見た目が綺麗になります。
Q 外壁塗装をお願いするには、季節はいつ頃が良いですか?
A 雨が降りやすい梅雨の時期を除き、外壁塗装の工事はほぼ1年中可能です。冬場は乾燥するのに若干お時間がかかる為、工期がやや長くなりますが品質には問題ございません。外壁塗装をお考えの際には、弊社にお任せ下さい。
Q 大体何年くらいを目安に外壁塗装をお願いすれば良いですか?
A お住まいの環境によって一概には言えませんが、おおよそ10年ごとに専門業者に調査してもらう事をお薦めしております。海の近い沿岸部や、豪雪地帯等はさらに短い年月で調査した方が良い場合もございます。弊社にご連絡頂ければ、しっかりと調査いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

外壁塗装の作業は、周辺の安全確認を十分に行った上で進めて参ります。作業中は、作業周辺に立ち寄られると大変危険です。特に小さなお子様がいらっしゃる場合は、目を離されない様にご注意下さい。トラブルが起こる事のない様、気を付けますのでご協力お願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルをご希望の際には、できる限りお早目に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。当日のキャンセルはご遠慮願います。又、ご予約内容や日程の変更をご希望の際には、前もってご連絡頂ければできる限り対応いたしますので、お申し付け下さい。

株式会社高野塗装の会社概要

住所 埼玉県川越市下松原90-5
電話番号 0492701922
営業時間
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://takanopaint.com/