太陽工芸社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163778

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社施工で対応しますので、仕上がりに対するご心配はいりません。

  • 屋根の塗装もお任せください。屋根塗装をすれば雨漏りを防げます。

  • スタッフの教育も抜かりなく行っております。責任重視で対応します。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

契約にあたり、外部へ個人情報が漏れることはありません。安全管理に余念がないのも我が社の強みです。 【外壁塗装】 外壁塗装をすれば、住宅の耐久性を保つことができます。また、お客様の予算に合うよう適切なプランもご用意しますので、遠慮なくご相談ください。 【別荘塗り替え】 別荘の塗装もお任せください。別荘は普通の生活にはない楽しみがありますが、反面、外観のダメージを見逃しやすくなるのも実情です。もし、壁材が腐食しているのを見つけたら、すぐに我が社にご依頼ください。 【屋根塗装】 外壁と比べて屋根の状態は気が付きにくいので、屋根の塗装依頼も多くあります。お客様の代わりに屋根に上がって作業しますので、こちらもお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    調査後、お見積もりをお出しします。

  3. 03.工程の説明

    打合せで工程の説明、ご希望の日程を確認致します。

  4. 04.着工

    足場を組み、高圧洗浄・ビニール養生から始めます。

  5. 05.完成

    施工が全て完了したら完成です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    調査後、お見積もりをお出しします。

  3. STEP 3

    工程の説明

    打合せで工程の説明、ご希望の日程を確認致します。

  4. STEP 4

    着工

    足場を組み、高圧洗浄・ビニール養生から始めます。

  5. STEP 5

    完成

    施工が全て完了したら完成です。

スタッフ紹介

  • 我が社のスタッフ

大切なお家を一時的に任せられる仕事ですので、施工開始から終了まで、気を配ることが求められます。特に殆どのお客様はこちらの対応の仕方を一番気にされると思いますので、嫌な思いをさせないよう注意が必要です。我が社は人一倍お客様に気を配るようにしておりますので、トラブルなくお客様の対応を致します。責任重視で頑張りますので、外壁塗装のことなら全てお任せください!

    太陽工芸社からのコメント

    我が社に任せてお家を輝かせてみませんか?

    外壁塗装は、施工に入るまでに正しい手順を取って行うことが重要です。そうでないと、不均一となって仕上がりは悪くなるばかりです。我が社「株式会社太陽工芸社」なら満足する仕上がりにしますので、一度ご依頼ください。 【外壁塗装の技術は自信アリ】 我が社は、非常にやる気が溢れており、外壁塗装の技術は負けることがないという自信を持っています。何故なら、我が社は外壁塗装を行う前にしっかりと心構えを持ち、計画に不備がないかを確認してから実行するようにしているからです。 皆さんの中には、手を抜いたりしないか、下塗りを省かれたりしないか、数えきれないほどのご心配があると思います。我が社は必ず「下塗り」、「中塗り」、「上塗り」の三段階を取っているので、ご心配不要です。 また、当社は完全自社施工ですので、下請けに丸投げすることはありません。しっかりと足場を組んでから施工しますし、何か気になる部分があれば、ご指摘後、即対処するようにしております。 さらに、一般住宅に限らず、店舗や工場などの塗装も行います。店舗はイメージを変えるのに丁度良いので、集客率が高くなる可能性がありますよ。 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    太陽工芸社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 例えばどんなところに気を配ってくれますか?
    A 「挨拶回り」があります。どんなに慎重に施工を行っても、音が出て周囲にご迷惑を掛けてしまうことがあります。その為、我が社は事前に挨拶回りをするようにしているのです。きちんとご挨拶するのは人として、業者として大切なことと考えております。
    Q 何の為に高圧洗浄をするのですか?
    A 外壁と屋根にはホコリが付着しているので、それを取り除く為に高圧洗浄が必要なのです。これを省いてしまうと、均一な仕上がりができなくなるので、我が社は必ずこの作業を行うようにしています。
    Q 「下塗り」、「中塗り」、「上塗り」について簡単に教えてください。
    A 「下塗り」は下地材などを密着させる為の作業で、「中塗り」は塗膜が長持ちする為の作業、「上塗り」は綺麗な仕上がりの為に必要な作業です。どれも欠かせない作業になります。基本的に吹き付けで作業致しますが、周囲の方々に配慮する為に「ローラー施工」を取る場合もあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    足場を組んで施工致しますので、足場にぶつからないようお気を付けください。また、窓ガラスなどに塗料がつかないようビニール養生を致します。その際、中から窓を開けないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    どうしても避けられない事情が発生しましたら、すぐに担当者に事情をお伝えください。場合によっては、キャンセル受理という手段も取れますので、よろしくお願い致します。

    太陽工芸社の会社概要

    住所 岐阜県中津川市付知町11807-2
    電話番号 0573-82-3908
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL