株式会社フクモト工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2472

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底した外壁塗装を行い、住宅に新鮮さを取り戻すことが可能です!

  • 外壁塗装作業は確実丁寧!長く使用していただくことを重視しております!

  • 外壁塗装作業のことならどんなに些細なお悩みでも親身になってご説明いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・福岡県(糟屋郡粕屋町・糟屋郡久山町・糟屋郡新宮町・糟屋郡須惠町・糟屋郡志免町・糟屋郡篠栗町・糟屋郡宇美町・福津市・古賀市・宗像市・福岡市東区) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.その他屋根 (※複数のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・08:00~20:00 (※営業時間外の対応はお引き受けできません。お電話のお問い合わせも営業時間内にお願いいたします) 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    ご希望の日程を考慮し、作業日・作業内容を決定します。

  5. 05.作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を再度確認していただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業後、お客様が納得いただいてから、お支払いで完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    ご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    ご希望の日程を考慮し、作業日・作業内容を決定します。

  5. STEP 5

    作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を再度確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業後、お客様が納得いただいてから、お支払いで完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち株式会社フクモト工業では、外壁塗装を主流としております。作業に伺うスタッフは、全て経験豊富なベテランばかりですので、お客様のご希望を形にすることが可能です。住宅を対象とした作業であるため、万が一のご迷惑を発生させないためにも、作業と配慮は全力で行わせていただきます。外壁塗装は私たちにお任せください!

    株式会社フクモト工業からのコメント

    外壁の状態を維持するためには外壁塗装が適切です!

    【外壁塗装の効果】 今では私たちの生活を支える、さまざまな製品が開発されています。洗濯機や食器洗浄機、そしてエアコンなど、スイッチひとつで様々な効果を発揮してくれています。製品の開発は電気製品だけでなく、外壁塗装に使用される塗料にもさまざまな効果があるものが開発されています。遮熱性に優れているものや、防カビ性が特徴的なもの、そして断熱効果のある塗料と、住宅を外部から快適な環境にしてくれるものまであるのです。 【外壁の状態を確認】 外壁塗装を行う時期として、なかなか判断が難しいと感じている方も多いことでしょう。最も簡単な方法は、外壁を手で触った際に白い粉が付いてしまうかどうかで判断することが可能です。その白い粉は外壁が崩れているものではなく、以前塗装された塗料が白亜化現象(チョーキング)を起こしたものであり、塗料が剥がれている状態にあるのです。そうした状態にある外壁は、雨風や気温の変化を直接受けてしまうため、耐久性の劣化は早まってしまいます。 【日々を快適に過ごしましょう】 外壁に塗装作業を行うことで、耐久性の改善や先述した住宅を快適なものとする効果だけでなく、何より外観の向上が期待できます。外壁は常に外気に晒されているため、知らず知らずの内に汚れが溜まり、外観も低下してしまいます。新築当時のような綺麗な外観を手に入れつつ、外壁の耐久性も改善することができる外壁塗装は、私たち株式会社フクモト工業へお任せください!さまざまな塗料を使用することが可能ですので、お客様のご要望通りの外観を実現いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    株式会社フクモト工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を行う際に、周りへ塗料が飛んでしまうことが心配です。
    A ご安心ください。ビニールシートを設置しますので、もしも塗料が飛んでしまった際にもご迷惑をおかけしないことを約束いたします。お庭やお車はもちろん、庭木などのあらゆる箇所に設置し、作業中塗料が飛んでしまわないよう丁寧に行わせていただきます。
    Q 外壁塗装の費用をなるべく抑えたいのですが、低価格の塗料を使用していただくことは可能ですか?
    A もちろんです。ただ、低価格の塗料では効果も低いため、塗り替え時期が早まります。長く住んでいくのであれば、高品質な塗料を使用されたほうが、結果的にお安くなることがあります。費用を抑えた作業をご希望であれば、一度ご検討ください。
    Q 塗装を依頼する時期は、冬の間は避けたほうがいいですか?
    A 確かに冬場は塗料の乾きが遅くなりますが、仕上がりや塗料の品質には問題がありませんので、冬季も適切な時期となります。ただ、雨天の際には仕上がりや品質に悪影響を及ぼすことがあるため、梅雨時期を避けていただきますと作業が円滑に行えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装を行う際に、お客様はもちろん、近隣の方へのご迷惑とならないよう配慮を徹底的に行わせていただきますが、塗料が乾くまでの間はどうしてもニオイが発生してしまいます。窓を閉めるなどのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた内容の変更、またはキャンセルを希望される場合、快く対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。作業当日の対応も可能ですが、作業開始後の変更やキャンセルはお控えくださいますようお願いいたします。

    株式会社フクモト工業の会社概要

    住所 福岡県宗像市自由ケ丘11-22-3 自由ヶ丘ヒルズ・楓
    電話番号 094-039-3805
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL