広田塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 塗装・リフォーム両方に対応!ご希望の箇所をお聞かせください。

  • 塗装の専門店なので、施工には様々なプランをご用意しております。

  • 信頼関係を築くことが一番!当社は丁寧な挨拶も大事にしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外壁の色を決める際サンプルを用意していただいたのですが、こちらの希望した色とは別におすすめの色も同時にご用意くださいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    松岡 法嗣さん 2016.12.10

    外壁の色を決める際サンプルを用意していただいたのですが、こちらの希望した色とは別におすすめの色も同時にご用意くださいました。外壁塗装の選び方などまるで知識がなかったのですが、さすがその道のプロの方、最終的にはおすすめしていただいた色が一番しっくりくると家内と話し合い、決定しました。ただ塗料の関係で若干お値段が膨れてしまったかなとは思いましたが、納得のいく色選びができたことと、塗装自体は丁寧にしていただいたのでそこは割り切りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社対応サービス】 ○外壁塗装 チョーキング現象が起きましたら、すぐにお電話ください。 ○屋根塗装 サビの発生や塗装が剥がれているのを発見したら、塗り替え時です。 ○ログハウス塗装 ログハウスが長く保てる為に、しっかりと塗装致します。 ○その他塗装 門扉や玄関扉、腐食した木部、変色した雨樋、破風板もお任せください。 【料金のご案内】 ウレタン塗装、シリコン塗装、フッ素塗装・・・30坪につき50万円~ ※上記以外の塗料もございます。 【定休日】 基本、日曜日を定休日としておりますが、日曜日でもお見積もりをすることが可能です。一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり提出

    施工内容、金額をご確認ください。

  3. 03.日にちの調整

    ご都合がおありな日にちをお伝えください。

  4. 04.施工実施

    適正な流れで施工致します。

  5. 05.お引渡し

    料金のお支払い後、お引渡しして終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり提出

    施工内容、金額をご確認ください。

  3. STEP 3

    日にちの調整

    ご都合がおありな日にちをお伝えください。

  4. STEP 4

    施工実施

    適正な流れで施工致します。

  5. STEP 5

    お引渡し

    料金のお支払い後、お引渡しして終了です。

スタッフ紹介

  • 代表者

当社はどなたでも気持ちよくお取引できるよう、挨拶はきちんとしております。挨拶というのは、人としてとても大事なこと。少しでも態度の悪い挨拶や、挨拶を怠ってしまっては、その瞬間から信頼感は一気に崩れていきます。当社は開業以来、一度も挨拶を怠ったことはありません。どなたに対しても真摯な対応を重視しておりますので、どうぞ「広田塗装店」までご用命ください!

    広田塗装店からのコメント

    外壁塗装・屋根塗装・ログハウス塗装を行います!

    お客様のお家へお邪魔するので、技術はもちろん、信頼も必要です。当社「広田塗装店」が掲げているモットーは「技術」と「信頼」になりますので、気兼ねなくご相談頂けます。また、お客様のニーズは多種多様なので、ご予算に合うプランも提供致します。 【外壁塗装】 実は外壁には、防水性・防火性・断熱性・耐震性の4つの要素があります。この4つがあるからこそ、日々平穏な日常生活を過ごせるのです。しかし、いくら機能性が優れていても、長年の経過による影響を避けることはできません。当社にお任せすれば、住宅の寿命を延ばすことができるでしょう。 【他の塗装】 外壁だけでなく、屋根塗装にも対応しています。屋根は一番高い位置にあるので、外壁と比べて太陽の影響を受けやすいと言えます。また、場所が場所だけにどれほど状態が酷くなっているのか、確認しづらいのが実情。このような場合も、当社にお任せするのが最適な方法です。 さらに、ログハウスの塗装もお手の物です。ログハウスとは丸太を利用した小屋になり、普段の生活では味わえない風情が楽しめるので、人気があります。ところが、ログハウスも定期的に塗装する必要があるので、ご相談頂ければ丁寧に塗装致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    広田塗装店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 近所へ挨拶をしてくれますか?
    A もちろんです!当社は挨拶を大事にしているので、お客様だけでなく、ご近所様に対してもしっかり挨拶回りを致します。また、施工中もなるべく音が大きくならないよう気を付けますので、そちらに関してもご安心ください。
    Q 簡単に施工の流れを教えてください。
    A 挨拶回りが終わりましたら、まずお家の周りに足場を組みます。安全に施工するのはもちろん、施工不良がないよう隅々まで塗装する為に、足場は必須になります。次に汚れを高圧洗浄で落とした後、ご希望の色で塗装を開始致します。
    Q 塗装完了まで、大体何日ぐらいになるでしょうか?
    A 基本的に、8日間の日数を頂いております。1日目で足場を組み、2日目で高圧洗浄、3日目以降に塗装を行います。8日目で塗装が完了致しますので、足場を解体した後、周辺を掃除してお引渡しとなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    料金は30坪・50万円で設定しておりますが、状況によって変動することがありますので、ご了承ください。塗料の範囲や築年数などで変動致します。

    変更・キャンセルについて

    施工日を迎えてからのキャンセルですと、ご対応することが難しくなってしまいます。もし、キャンセルの予定がありましたら、数日前にはご連絡ください。もちろん、お客様のご要望どおり対応致しますので、よろしくお願い致します。

    広田塗装店の会社概要

    住所 石川県金沢市円光寺1-2-7
    電話番号 076-255-7131
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL