山形塗装リフォーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3474

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装作業はお客様のご希望を可能な限り反映させていただきます!

  • 塗装作業はお客様はもちろん、近隣の方への配慮も徹底的に行います!

  • 外壁塗装のことなら些細なお悩みから大きな問題まで幅広く対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅に直接、営業訪問にいらした時に家の外壁が経年劣化していることをお話しいただき、その後いくつかの塗装業者を調べて比較した結果、最終的にこちらに依頼をすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    岸本 晴臣さん 2016.11.30

    自宅に直接、営業訪問にいらした時に家の外壁が経年劣化していることをお話しいただき、その後いくつかの塗装業者を調べて比較した結果、最終的にこちらに依頼をすることにしました。色のサンプルをかなりの数お願いしたのですがイヤな顔1つせず作っていただき、しっかりイメージを固めた上で決定することが出来て助かりました。少々考えていた予算よりもお値段は張りましたが、結果的に満足のいく仕上がりになったのでよしとしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・三重県全域 (県内であればどんな地域にも対応可能です) 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.草刈り(個人宅・集合住宅・大規模施設) 3.伐採(個人宅・集合住宅・大規模施設) 4.草の処分 (※複数のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・09:00~20:00 (※営業時間外の対応はお引き受けできません。お電話のお問い合わせも営業時間内にお願いいたします) 【定休日】 ・毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日程の決定

    希望される日程を考慮し、作業日・作業内容を決定します。

  5. 05.作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を確認していただきます。

  6. 06.作業完了後

    作業後の状態を確認していただき、納得後、お支払いで完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    ご依頼内容に関するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の決定

    希望される日程を考慮し、作業日・作業内容を決定します。

  5. STEP 5

    作業当日

    決定した日時にお伺いし、作業内容を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業後の状態を確認していただき、納得後、お支払いで完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち山形塗装リフォームでは、あらゆる塗装作業に広く携わっております。ビルや鉄橋はもちろん、住宅の外壁塗装にも対応可能なため、お気軽にお問い合わせください。私たちは経験豊富なスタッフが多く所属しており、作業はベテランスタッフがお伺いいたします。お客様のご希望の色合いをお伝えいただければ、仕上がりまで全力で対応させていただきます。外壁塗装作業は私たちにお任せください!

    山形塗装リフォームからのコメント

    外壁塗装は建物の状態を改善することが可能です!

    【建物の安全を守りましょう】 私たちの日々の生活が安全なものであるためには、住宅なくして成立するものではありません。激しい雨風や自然災害に耐えることができるよう、住宅は堅牢な建物となっています。また、住宅だけでなく、あらゆる建物が安全なものではなくては、地震の多い日本の中で安全に生活を続けることは難しいでしょう。ただ、建物は築年数が経過すればするほど、劣化を起こしているのも事実であるため、定期的な修繕を行わなくてはなりません。 【見落としがちな部分】 修繕を行うためには、修繕箇所を確認することが適切です。住宅の注目すべき個所としては、やはり屋根と外壁となるでしょう。常に外気に晒されているため、いかに頑丈なものであったとしても、月日が経つに連れて徐々に劣化は起きてしまいます。屋根には登らなくては確認ができないため、先ずは外壁から点検を行いましょう。 【手で分かる劣化具合】 建物の外壁が劣化しているかどうかは、手で触れるだけで確認することができます。触れた際に白い粉が付着するようであれば、外壁を守ってくれていた塗料が剥がれている証拠です。その白い粉は外壁が崩れかけているものではなく、以前塗装された塗料が白亜化現象を起こしたものです。この状態では外壁の劣化は回避することができないため、早急に外壁塗装を行いましょう。私たち山形塗装リフォームは、外壁塗装に特に力を入れています。三重県内であればどんな地域にも素早い対応が可能なため、一度お問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    山形塗装リフォームの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を依頼する時期として、冬場は避けたほうがいいですか?
    A ご安心ください。冬の間は塗料の乾きが若干遅くなってしまいますが、塗料の効果や品質には問題ありません。雨天時の作業は仕上がりに影響が出てしまいますので、作業を中断させていただきます。そのため梅雨時期を避けていただければ幸いです。
    Q 塗装作業中、塗料が飛んでしまうことを防いでくれますか?
    A もちろんです。外壁塗装に使用する塗料は、乾いてしまえば簡単に落とすことは難しいため、ビニールシートを使用して確実な予防を行います。養生というこの作業は、お庭の庭木や駐車場のお車にも行わせていただきますので、万が一塗料が飛んでしまった際にもご迷惑をお掛けすることはありません。
    Q 低品質な塗料と高品質な塗料を使用する場合、どちらがお得ですか?
    A 塗料の価格だけをみると、低品質な塗料の方がお得と思われがちですが、なるべく高品質な塗料を使用されることをお薦めします。効果や仕上がりはもちろん、塗り替え時期も差が出てくるため、長く使用していただくことに関して言えば、高品質な塗料の方がお得です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    外壁塗装作業を行う際には、どうしてもニオイが発生してしまいます。なるべく抑えるよう素早く作業を行わせていただきますが、塗料が乾くまでの間はご迷惑をお掛けしてしまうため、窓を閉めるなどのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただいた作業内容の変更、またはキャンセルを希望される際には、お早めにお伝えくださいますと幸いです。急にご都合が悪くなられた際にも対応できるよう、作業当日にも対応させていただきますが、作業開始後はお控えくださいますようお願いいたします。

    山形塗装リフォームの会社概要

    住所 三重県津市寿町7-28
    電話番号 059-227-2288
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL