合資会社三浦防水 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3333

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り・診断は無料で行います!お客様のご予算に合わせて最適なご提案をいたします!

  • ご不明な点などございましたら何なりとお問い合わせください。丁寧にお答えいたします!

  • 診断・施工・アフターサービスまで全て当社が責任を持って施工いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は古く外壁の塗装が落ちてきたので綺麗にしたいと日頃思ってはいたものの、どこの業者に依頼すればいいのかわかりませんでした。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    堀 遥さん 2016.12.27

    私の家は古く外壁の塗装が落ちてきたので綺麗にしたいと日頃思ってはいたものの、どこの業者に依頼すればいいのかわかりませんでした。しかし、外壁塗装を依頼した事のある友人に業者を勧められたのをきっかけに依頼する事を決めました。業者の方は丁寧な作業を心がけ、時間はかかったものの満足のいく仕上がりになりました。何年か経てば塗装が落ちてくると思いますので次回も同じ業者に依頼して綺麗な外壁塗装を行って頂きます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装承っております】 お客様のお声を施工に反映させます。低予算で長持ちする住居が欲しいなどのお客様のご要望に当社がお力になります。まずは一度ご相談ください。 【当社強み】 見積もり・診断は無料で行います。ご相談・建物診断・施工・アフターサービスにいたるまで、当社が責任をもって全て施工いたします。お客様に安心してご依頼いただく環境作りをしております。 【営業時間】 08:00~20:00 【定休日】 年中無休 【営業エリア】 宇和島市、八幡浜市、伊予市、松山市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.見積もり・診断

    現地にて無料で診断・見積もりを行います。

  4. 04.作業開始

    当社が責任をもって施工いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします。

    当社スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    見積もり・診断

    現地にて無料で診断・見積もりを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    当社が責任をもって施工いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

外壁塗装をしない家はどうなってしまうのでしょうか。外壁が塗料によってコーテングがされていないと雨水が建物内部に侵入しやすくなってしまい、建物内部が湿気を帯びて環境が悪化をしてしまいます。湿気により環境が悪化をしてしまいますと、シロアリが繁殖して建物の強度を低下させたり、カビが発生することによりそこに住む人々に健康被害を及ぼす危険があるなど、様々なデメリットが発生をしてしまいます。それらの被害を事前に食い止めるため、弊社では外壁塗装をおすすめしております。

    合資会社三浦防水からのコメント

    建物のトラブルは三浦防水が解決いたします!

    ご自宅の外壁にヒビ割れや剥がれなどはありませんか。そのまま放置しておくと様々な二次被害が発生してしまうかもしれません。何かが起こってから対応をしていては手遅れになる可能性もあります。手遅れになる前に是非三浦防水にご相談ください。調査・見積もりは無料にて承っておりますので、気になる箇所がございましたらお気軽にご相談ください。 【早めの対応を心掛けましょう】 外壁のヒビ割れはそのまま放置をしてしまうとどうなってしまうでしょうか。考えられる被害としては、そのヒビ割れから建物内部に雨水が侵入をしてしまうことにより建物内部に雨水が侵入し、建物内部が湿気を帯びてしまうことがあります。建物を支える柱などが湿気を帯びてしまうと、建物内がシロアリの住み家となってしまう危険があり、建物の耐久度を著しく低下させてしまいます。耐久度が低下をしてしまった建物は、地震や台風などによって最悪のケースは倒壊をしてしまう危険もあるのです。 【建物の耐久度を維持しましょう】 このような最悪のケースを事前に回避するために、定期的に外壁塗装の塗り直しをされることをおすすめいたします。外壁は常に劣化が進んでおり、ある一定の時期を境に外壁の機能を失ってしまうものです。建物の立地環境にもよりますが、目安として10年に1度は塗料を塗り替えることで建物の寿命を長持ちさせることができると言われています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    合資会社三浦防水の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装はそもそもしなくてはならないものなのでしょうか?
    A 外壁塗装の最大の目的は建物の外壁をコーテングして耐久度をあげることにあります。もし外壁に塗装をしていなければ内部構造の劣化を早め、資産価値を下げてしまうことにもなってしまうのです。決して建物の外見をきれいにするためだけのものではありません。
    Q おすすめの外壁塗装用の塗料があれば教えてください。
    A 当社ではできる限り質の高い塗料をおすすめしております。その理由は高い耐久性期待することができるので、長期的に見てコストを安く抑えることができる事があるからです。塗装選びで迷われた際は、当社にお問合せいただけましたら相談にのることもできます。
    Q 雨の日も作業をお願いすることはできるのでしょうか?
    A お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、雨の日に作業を行うことはできません。天気によって作業日の変更をお願いすることがございますので、お客様のご協力をお願いしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の事前準備の際の参考とさせていただきますので、お電話にてご依頼・ご相談をいただく際には、現地の詳細な状況をできる限りで構いませんので当店スタッフまでお知らせください。お客様をお待たせしない迅速な作業を行うため、ご協力を願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約をいただけましたら、お客様のご希望のお日にちに作業が行えるように事前準備を進めさせていただきます。万が一お客様の御都合が急に悪くなってしまった場合には、できる限りお早めに当社までご連絡頂ますようお願いをいたします。

    合資会社三浦防水の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市三浦西1161
    電話番号 0895290219
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL