合同会社KRS 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装のことなら、どんなに些細なお悩みでもお気軽にお問い合わせください!

  • 住宅の改善方法を、あらゆる業務で徹底的に叶えることが可能です!

  • 作業内容は確実を重視!より長く住んでいただけるよう全力対応!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • がいへき塗装をお願いした業者にありふれた印象を持ちました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    瀬戸 育二さん 2016.10.19

    がいへき塗装をお願いした業者にありふれた印象を持ちました。作業がなかなか進まず、イライラしたものの丁寧な仕事ぶりを発揮してもらうことができ美しく仕上げてもらうことができたからです。もう少し早く終わらしてくれたらいうことなしなのにと、感じました。そのため、なんだかやり方が下手なんだろうなという思いが湧き上がってきました。挨拶などは丁寧にしてくれたので、敷地内に入ってもらうのに特に不快感はなかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・広島県全域 【対応可能業務】 1.外壁塗装 2.雨漏り(外壁・サッシ・床下・瓦屋根・金属屋根・トタン屋根) 3.屋根工事(瓦屋根・金属屋根・トタン屋根・その他屋根) 4.断熱工事(壁・床下・窓・屋根) 5.防水加工 (※複数のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・08:00~20:00 (※お電話での対応時間は08:00~18:00までとなります) 【定休日】 土曜・日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの確認

    ご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業日程の確定

    お客様のご希望を考慮し、作業日程・内容を確定します。

  5. 05.作業当日

    確定した日時にお伺いし、先ずは作業内容を確認いたします。

  6. 06.作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの確認

    ご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程の確定

    お客様のご希望を考慮し、作業日程・内容を確定します。

  5. STEP 5

    作業当日

    確定した日時にお伺いし、先ずは作業内容を確認いたします。

  6. STEP 6

    作業完了後

    作業結果にお客様が納得いただいた後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

合同会社KRSでは、作業内容を徹底的に取り組むことを重視しております。私たちが受け持つ作業は、全てお客様の住宅に関わるものばかりです。どのようなご依頼にも、快適な住まいとなることを目指して取り組ませていただきます。外壁塗装は住宅の外観を左右する作業となりますので、仕上がりもご満足いただけるよう努めます。住宅に関する業務なら、私たちへお任せください!

    合同会社KRSからのコメント

    外壁塗装にはさまざまな効果が期待できます!

    【住宅の危機】 普段お住まいになられている住宅は、新築当時こそ強固な耐久性を誇っているものですが、月日が経つにつれてその機能も失われてしまいます。激しい雨風、そして自然災害に対応するためにも、あらゆる機能が住宅に備わっているのですが、経年劣化という言葉がどんなものにも当てはまる以上、住宅も例外ではありません。住宅を危険に晒してしまうことを防ぐためには、先ず身近なところから点検を始めなくてはなりません。 【見落としがちな箇所】 住宅の点検を行っていく際に、最も見落としがちな箇所があります。それが屋根・外壁です。外壁は日中でなければ確認を行うことが難しく、また屋根では住宅に登らなければ確認作業を行うことができません。特に外壁と屋根の耐久性を守るための塗装が剥がれてしまうと、あらゆる自然災害が発生した際の対抗が難しくなってしまいます。 【あらゆる効果で改善しましょう】 住宅に使用されている塗料は、耐久性を維持してくれるだけでなく、外観の向上にも繋がります。毎日住宅での生活をされている方ほど、僅かな変化にも気づきにくく、塗料が剥がれていても気づきにくいものです。新しい塗料で外壁塗装を行えば、新築当時のような新鮮さを味わうことが可能となるのです。私たち合同会社KRSでは、外壁塗装を中心とした住宅の改善に関わる業務を行っております。日々の暮らしをより快適なものにしたいとご希望であれば、是非私たちへお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    合同会社KRSの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を行う時期として、冬場は適切ではありませんか?
    A 冬場の作業は、確かに塗料の乾きが若干遅くなりますが、仕上がりや塗料の品質には問題ありません。外壁塗装は品質を考慮して、雨天時の場合に作業を中断させていただく場合がありますので、梅雨時期は避けていただけると作業は円滑に行うことが可能です。
    Q 外壁の状態を確認しようとしたら、白い粉が付きました。これはなんでしょうか?
    A その白い粉の正体は白亜化現象を起こしている以前の塗料です。経年劣化に伴い、露朝が剥がれている状態ですので、外壁を安全に保つためにも早急な外壁塗装をご検討ください。
    Q 外壁塗装の期間中、雨が降っても作業を行っていただけますか?
    A 雨天時の作業の場合、塗料の乾きが遅くなることはもちろん、乾くまでの間に余分な湿度を取り組んでしまい、品質の低下を起こしてしまうことがあるため、作業を行うことはできません。天候が回復したことを確認次第、作業を再開いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼いただいた日程から、数日過ぎてしまった場合でも、追加依頼はお気軽にお問い合わせください。快く対応させていただきます。作業当日での追加依頼となりますと、準備の都合上対応することが難しい場合がありますので、作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご希望の依頼内容を変更・キャンセルされる場合は、お早めにお伝えいただければ幸いです。作業当日の対応も快くお引き受けいたしますが、作業開始後の対応となりますと、作業を中断しなくてはならないため、お控えください。

    合同会社KRSの会社概要

    住所 広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
    電話番号 080-7067-7730
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL