ハウジングサービス クイックワン 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装のノウハウがあるからこそ、完璧な施工ができるのです!

  • 外壁塗装は年中無休で行っております。急ぎの方も是非当社まで!

  • 常に腕を磨き続けるよう、努力しております。丁寧な対応も忘れません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家が古くなってきてしまったので改築も考えましたが、それだととてもじゃないけど費用が足りないので外壁を新しくすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    片岡 真希さん 2016.10.19

    家が古くなってきてしまったので改築も考えましたが、それだととてもじゃないけど費用が足りないので外壁を新しくすることにしました。塗装をするだけでもかなり印象が良くなるということを聞いたことがあるので、お願いすることにしたのです。素晴らしい実績の会社を1つ見つけたのでそこに見積依頼して良い値段だったので発注させていただくことになりました。かなり素晴らしい出来になったのは嬉しかったですね。また注文しても良いですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装について】 ご相談時に詳細な場所をお伝えくだされば、ご要望どおり、外壁塗装を行います。決して塗り忘れや、施工不良という事態が起きないように注意しておりますので、お気軽にご依頼ください。注意力に関しては誰にも負けません。 また、外壁塗装以外のサービスもありますので、そちらも次回ご利用くだされば、柔軟に対応致します。 【対応地域について】 当社は岐阜県にありますので、高山市と飛騨市、下呂市で対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング致します

    ご相談内容を確認致します。

  3. 03.日にちの調整

    予定通りに外壁塗装を行います。

  4. 04.完了報告

    完了報告が来るまでしばらくお待ちください。

  5. 05.お支払い

    お支払いを請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング致します

    ご相談内容を確認致します。

  3. STEP 3

    日にちの調整

    予定通りに外壁塗装を行います。

  4. STEP 4

    完了報告

    完了報告が来るまでしばらくお待ちください。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いを請求致します。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

最近では「DIY」が広く知れ渡るようになったので、「外壁塗装」もDIYの一つとして行われるようになりました。でも、外壁塗装は結構体力を使う作業なので、諦めてしまった方も中にはいらっしゃると思います。諦めることはありません。その為に当社が存在しているのです。是非外壁塗装を当社の施工スタッフに任せてください!

    ハウジングサービス クイックワンからのコメント

    岐阜県で外壁塗装をご希望の方は当社までご一報を!

    「クイックワンHS」は、岐阜県内で活躍している業者です。お家にまつわるたくさんのトラブルを解決し続けてきたので、外壁塗装も任せてください。外壁塗装の失敗は結構大きいので、少しでも不安をお持ちであれば、遠慮なく当社までご一報頂ければ幸いです。 【10年を目安に】 もし、現在のお家に住んでから10年経っているのであれば、そろそろ外壁塗装を検討されることをオススメ致します。何故なら、外壁は直接目に見えないところで被害が進行しているからです。「雨漏りさえ起きてなければ大丈夫」と勘違いされている方もいらっしゃるかもしれません。でも、それは大間違いなのです。もし、このようなお考えをお持ちであれば、すぐに改めた方が良いでしょう。 【無休だからこそ頼りにされます】 「年中無休」に注目される方も多いと思います。もちろん、当社も年中無休で対応しますので、たくさんの方から頼りにされています。外壁の劣化はお家に大きなダメージを与えるので、急ぎの思いをされるのは当然ですよね。 当社はお客様の立場を考えてサービスを提供しておりますので、どうぞ、ご安心ください。当社にご相談頂ければ、すぐにホッとした気持ちになりますよ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    ハウジングサービス クイックワンの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 塗料の中には30年持つ物があると聞きましたが?
    A それは嘘ですので、ご注意ください。一般的に塗料の耐用年数は5年~20年までになります。30年持つことはないので、だまされないようにしましょう。
    Q 外壁塗装は厚く塗るのはダメですか?
    A 塗料は種類ごとにどれぐらい塗るかが設定されています。ですから、必要以上に塗ってしまうと、均一が悪くなります。特に外壁塗装に関する知識がないと、このような失敗が起きやすくなります。
    Q 「養生」とは、何に対して使われていますか?
    A これは窓ガラス部分になります。外壁塗装中に、何も養生対策をしていないと、窓ガラス部分に塗料が付着してしまう恐れがあります。当社はそのようなことがないよう気を付けていますので、ご心配いりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スムーズに外壁塗装を行う為にも、お庭で飼われているペットちゃんが近づかないようお願い致します。もちろん、ペットちゃんやお客様、外壁以外に塗料が付着しないよう細心の注意を致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合が良ければ予定通り外壁塗装を行います。もし、その間にキャンセルの必要が出てきましたら、すぐにお電話ください。急なお電話ですと、対応が不十分になってしまう恐れがあります。

    ハウジングサービス クイックワンの会社概要

    住所 岐阜県高山市山田町1630-16
    電話番号 0577-35-9191
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL