おくざき塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1865

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!お客様のご都合に合わせてご相談下さい。

  • 確かな技術と知識があります!これまでに積み重ねてきた実績をお客様に貢献します。

  • 無料でお見積もりと現地調査をしております!初めての方も安心してご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 持ち家の築年数が20年を過ぎたので、がいへき塗装をそろそろしようかと考え、ネットで探していたところ、戸建ての住宅の建設・リフォームに35年以上の経験を持つ職人さんがいるということで、お願いすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    峰 陽子さん 2016.11.13

    持ち家の築年数が20年を過ぎたので、がいへき塗装をそろそろしようかと考え、ネットで探していたところ、戸建ての住宅の建設・リフォームに35年以上の経験を持つ職人さんがいるということで、お願いすることにしました。お電話で相談してみたところ、当日にすぐ見積もりにきてくれるとのことでした。予算や施工日程のこともありましたので、早いのはとても助かりました。わからない点は、詳しく素人の私にでもわかるように丁寧に説明してくださいました。金額も予算内に収まり、本当に満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・外壁雨漏り工事 ・金属屋根雨漏り工事 ・瓦屋根雨漏り工事 ・トタン屋根雨漏り工事 ・防水加工 ・フロアコーティング 【外壁塗装価格表/1㎡あたり】 ・アクリル…1,000円~1,500円 ・ウレタン…1,300円~1,800円 ・シリコン…1,800円~2,300円 ・フッ素…2,500円~4,000円 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・東京都小平市 ・東京都西東京市 ・東京都武蔵野市 ・東京都三鷹市 ・東京都小金井市 ・東京都立川市 ・東京都東大和市 ・東京都東村山市 ・東京都清瀬市 ※その他のエリアにお住まいのお客様は、要相談となります。より多くのお客様のお役に立ちたいと思いますので、遠慮なくご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積もり

    現地調査とお見積もりは無料で対応いたします。

  3. 03.ご契約

    施工内容にご納得頂ければご契約となり、工事のご説明をします。

  4. 04.施工

    十分に安全管理に気を付けながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引き渡し

    施工の仕上がりをご確認頂き、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積もり

    現地調査とお見積もりは無料で対応いたします。

  3. STEP 3

    ご契約

    施工内容にご納得頂ければご契約となり、工事のご説明をします。

  4. STEP 4

    施工

    十分に安全管理に気を付けながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引き渡し

    施工の仕上がりをご確認頂き、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社のスタッフは、自分たちの施工にプライドを持って作業に取り組んでおります。「どうしたらお客様に喜んで頂けるか」を大切にしております。施工の仕上がりをお客様に喜んで頂けると、もっと技術を高めて頑張ろうと奮起します。弊社はお客様のご要望には親身になって対応いたしますので、初めての方も遠慮なくご連絡下さい。より多くのお客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    おくざき塗装からのコメント

    外壁塗装の事なら『おくざき塗装』にお任せ下さい

    【おくざき塗装にお任せ下さい】 弊社は東京都を中心として、住宅のお困り事に関する業務をお引き受けしております。外壁塗装でお困りのお客様はいらっしゃいませんか?弊社にご連絡頂ければ、無料で現地調査とお見積もりを対応させて頂きます!お客様に高品質なサービスをご提供できる様に日々頑張っておりますので、是非弊社にお任せ下さい。 【住宅の耐久性を高めてくれます】 外壁塗装をする事によって、大切な住宅の耐久性を高める事ができるのはご存知でしょうか。塗装に使う塗料には様々な種類がございますが、中でもフッ素塗料は耐久性に優れております。フッ素塗料はその耐久性の高さから、直射日光等によって1番傷みやすい屋根材の塗装にも使用される程です。外壁塗装は、永久的なものではありません。長年の年月を経て経年劣化しますので、定期的に塗り替えをして住宅の耐久性を維持する事で住宅自体を長持ちさせる事ができます。「外壁塗装の料金が気になる」と言う方もいらっしゃると思いますが、外壁塗装を怠り住宅がひび割れ等を起こしたら、修繕費がかかってしまいます。長い目をみると、定期的に外壁塗装をされた方が修繕費を削る事ができる上に、住宅の景観を美しく保つ事ができるので、良い選択だと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    おくざき塗装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装をお願いしたいのですが、住宅付近の荷物等はどうしたら良いですか?
    A 外壁塗装の作業に入る前にこちらで移動させて頂きます。予めご了承下さい。大切なもの等は、事前に室内に入れて頂けると幸いです。植木等は養生等をして、塗料が付かない様に配慮いたしますのでご安心下さい。
    Q 外壁塗装の工事中は、在宅していないといけませんか?
    A 外壁塗装の工事中は、不在にされてもかまいません。お手洗い等は近くの公園等のお手洗いをお借りする等しますので、お気遣い頂かなくて大丈夫です。塗装の仕上がりの確認は、お客様の立ち合いの元お願いします。
    Q 外壁塗装の工事をお願いしたいのですが、工期はどのくらいかかりますか?
    A 雨天の場合や、季節にもよりますが一般的な住宅(20~30坪ほど)の場合、約2週間くらい期間を頂きます。天候等によって多少の遅れがある場合もございますが丁寧に施工いたしますので、ご了承下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はしっかりと現地調査を行い、より高品質なサービスをご提供させて頂きます。弊社は8時~17時までは現場にて作業をしております。お急ぎの場合は、お手数ですがこちらの連絡先にご連絡頂きます様お願いいたします。(TEL090-5588-3432)

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容や日程の変更をされたい場合は、事前にご連絡頂ければできる限り柔軟に対応させて頂きます。安心してご相談下さい。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、できるだけお早目にご連絡頂きます様ご協力お願いいたします。

    おくざき塗装の会社概要

    住所 東京都小平市美園町1-8-1-1804
    電話番号 042-345-3244
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL