有限会社新和開発(大分市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の敷地内にある今は全く使っていない倉庫をこの際、解体しようということになり依頼しました。

    5

    解体工事

    町田 詩織さん 2016.12.21

    実家の敷地内にある今は全く使っていない倉庫をこの際、解体しようということになり依頼しました。実際に様々な重機で壊していったのですが、思っていたよりもとても簡単にそうして早く終わってしまったのに驚きました。また、価格もイメージより良心的な価格だったのでとても助かりました。今後も何かあればお願いしたいと思います。

  • 作業場に置いてある物置が、地震で半壊したので使い物にならなくなりました。

    4

    解体工事

    広末 希さん 2016.12.20

    作業場に置いてある物置が、地震で半壊したので使い物にならなくなりました。入る際にも危険を感じるので、業者に解体してほしいと依頼しました。やって来た業者に物置を見てもらうと、1日あれば解体できそうですと言うので明日に作業をお願いしました。翌日、業者は重機を利用して物置工事の解体を始めました。物置を解体した場所に、もう1度新しい物置を作ろうかなと思いました。

  • リフォームをしてもほとんど意味が無いほど老朽化が進んだ築50年の我が家を建て替える為、新和開発さんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    小玉 淳さん 2016.12.19

    リフォームをしてもほとんど意味が無いほど老朽化が進んだ築50年の我が家を建て替える為、新和開発さんに解体工事をお願いしました。ネットで比較検討した結果、一番安そうだったことが電話したきっかけでしたが、打ち合わせ中の応対から誠実さを感じることが出来たので、安心して契約出来た次第です。立ち退くのではなく建て替えるための工事ということで、今後も付き合っていく必要があるご近所さんへの配慮を徹底して頂けたことが、とにかく一番嬉しかったです。おかげさまで、何の苦情もありませんでしたし、細心の注意を払って工事をして頂けて大変満足しております。

  • もはや住むには難しくなった築50年木造平屋建ての我が家を、新和開発さんに解体して頂きました。

    5

    解体工事

    瀬川 夏希さん 2016.12.18

    もはや住むには難しくなった築50年木造平屋建ての我が家を、新和開発さんに解体して頂きました。新築して頂く予定の工務店さんからの紹介でしたが、私が独自に調べた相場と比較してもさほど高くなかったので、そのままお願いした次第です。仕事で忙しいこともあり、十分に家のなかを整理出来なかったのですが、嫌な顔ひとつせずにまとめて解体して頂けて本当に助かりました。このようなことを何度もお願いする機会は無いですが、知り合いに相談を受けたら真っ先に紹介したいと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社新和開発(大分市)
住所
大分県大分市大字端登1810-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字端登1810-1
営業時間
定休日