有限会社秋山建築工業所(岡山市北区) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年酒屋をやってきましたが、店をたたむことになり解体工事を依頼しました。

        5

        解体工事

        Mikamiさん 2016.10.29

        長年酒屋をやってきましたが、店をたたむことになり解体工事を依頼しました。今後はこの場所で、知り合いが整骨院を開業する予定です。この業者さんは、お店をたたむ前からいろいろ相談に乗ってくれていました。こちらの事情も知っていたので、工事の依頼もスムーズだったと思います。家族もみんな納得の工事となりました。

      • 自宅の車庫を取り壊して、あなたに畑を作りたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。

        3

        解体工事

        瀬戸 貴美子さん 2016.10.27

        自宅の車庫を取り壊して、あなたに畑を作りたいと思いこちらの業者を利用させていただきました。工事をする際に大きな音が発生してしまうのでご近所の方にきちんと挨拶をしていたのが印象的でした。作業自体はあまり時間をかけることなく迅速に対応してくださったので非常に助かりました。費用もあまりかからずに済こちらの業者を利用をして本当によかったです。

      • 私が経営していたアパートが老朽化のため使えなくなり、長年放置していました。

        5

        解体工事

        トヨタ キクハルさん 2016.10.25

        私が経営していたアパートが老朽化のため使えなくなり、長年放置していました。最近は使われなくなった建物にとても厳しくなったため、解体を考えるようになりました。依頼した秋山建設工業所さんは安全に作業するため、周辺の環境をきちんと調査し、更に解体前に保護などを行ない、充分すぎる位慎重に取り組んでくれました。そのおかげで近隣のかたから苦情もなく、解体後はきれいな更地で驚きました。ありがとうございます。

      • 古い空き家があるのですが、老朽化が進んでおり人が入れる状態ではなくとても危険なので解体してしまうことにしました。

        4

        解体工事

        ヤマダ ヨシタケさん 2016.10.24

        古い空き家があるのですが、老朽化が進んでおり人が入れる状態ではなくとても危険なので解体してしまうことにしました。有限会社秋山建築工業所さんに解体依頼をしたのですが、見積もり調査の段階から親切にしていただけましたし、価格も良心的な価格だったのでお任せすることにしました。危険な状態なのに、解体してくださりありがとうございました。

      • 家の解体工事を行いました。

        5

        解体工事

        岩瀬 浩正さん 2016.10.23

        家の解体工事を行いました。解体という費用が高くなりがちなものなので、業者を選ぶのに慎重になったのですが、この業者が一番しっかりとした説明を行ってくれたので信頼できました。わからないことが多い中で、しっかりと教えてくれるのは非常に頼りになります。解体に関してもトラブルなく無事に終わりました。利用して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社秋山建築工業所(岡山市北区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区一宮773-4
      電話番号 086-284-1201
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL