有限会社反田(奈良市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の建て替えに際して、解体業者を工務店に紹介して頂いたのですが、料金面や営業の態度に疑問を感じたので、自分で相見積もりを取って選んだこちらの業者さんに解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    皆川 徹さん 2016.10.31

    実家の建て替えに際して、解体業者を工務店に紹介して頂いたのですが、料金面や営業の態度に疑問を感じたので、自分で相見積もりを取って選んだこちらの業者さんに解体工事をお願いしました。料金面だけでなく、営業担当の人柄がとても良かったことや、こちらの希望工期を快く呑んでくださったことが選んだ理由です。解体工事の内容に関しては全く文句無しで、見積り書などの各種書類が充実していて、迅速に全てを終わらせられたことが何より高評価でした。

  • 解体作業の見積もりをしてもらったときに、価格が少し高めだったのでもう少し安くならないか交渉しました。

    5

    解体工事

    木田 さとみさん 2016.10.30

    解体作業の見積もりをしてもらったときに、価格が少し高めだったのでもう少し安くならないか交渉しました。現地を丁寧に下見して頂いてから、しばらくすると希望通りの金額になったので、作業をお願いしました。解体の日は少し雨が降っていましたが、多少の雨なら解体して下さったので予定通り終了しました。無理なお願いをしてしまい大変恐縮でした。とても良心的な業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社反田(奈良市)
住所
奈良県奈良市高畑町948
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市高畑町948
営業時間
定休日