有限会社田原商会(神戸市中央区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に田原商会さんには感謝感激ですよ。

    5

    解体工事

    横田 文世さん 2016.10.31

    本当に田原商会さんには感謝感激ですよ。祖父の代からある大きな家を取り壊すのか保存か迷っていたのですが、維持費のことを考えると厳しく取り壊しを決定。部屋1つ1つも広いですし、結構複雑な構造になっているので解体も大変だったと思います。そこをプロの腕によって見事に解体してくれたのですから、評価を付けるなら5と言わず10ですね!

  • 解体を依頼する際にこちらに相談をさせてもらったのですが、嫌な顔ひとつせずに相談に乗ってもらうことが出来ましたし、どういう風にすればよいのかというアドバイスまでもらえたので、こちらに工事をお願いすることにしました。

    5

    解体工事

    矢作 悟志さん 2016.10.30

    解体を依頼する際にこちらに相談をさせてもらったのですが、嫌な顔ひとつせずに相談に乗ってもらうことが出来ましたし、どういう風にすればよいのかというアドバイスまでもらえたので、こちらに工事をお願いすることにしました。こうした部分で丁寧な業者さんっていうのはそれ以外の部分でも信用できるだろうということでお願いしましたが、正解でしたね!

対応エリア

基本情報

有限会社田原商会(神戸市中央区)
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町3丁目10-2-105
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町3丁目10-2-105
営業時間
定休日