有限会社太田建材(磐田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社太田建材さんに解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    佐竹 雅彦さん 2016.11.14

    有限会社太田建材さんに解体工事を依頼しました。建物を解体して貰うことを決意するまでには時間がかかりました。自分で解体をすることはできませんので、業者さんに依頼をするしか無いとは思っていましたが料金の不安も有り時間がかかってしまいました。結果としては依頼をして良かったです。仕事ぶりもしっかりしていて満足できました。

  • 最初から最後まで対応が完璧の一言につきました。

    5

    解体工事

    大泉 鉄二さん 2016.11.13

    最初から最後まで対応が完璧の一言につきました。数年前に親戚が別の解体工事の業者とトラブルになったという話を聞いていたので、慎重に決めたのがこちらの会社です。評判以上の業者さんです。見積もりの段階から作業に入るまで、そして作業後も常に対応が丁寧でした。ここまできっちりやってくれるとは思いもしなかったです。こちらが恐縮するほとでした。

  • 「職人気質」という言葉を久しぶりに思い出した気がいたします。

    4

    解体工事

    恩田 明日さん 2016.11.12

    「職人気質」という言葉を久しぶりに思い出した気がいたします。プロの冷静さと、工事の手際の確かさがあって、お任せして良かったなあと今、思っております。実は仕事をしていただいたのは数ヶ月前のことなのですが、このような口コミを書ける場所があるとは知らず、太田建材さんの素晴らしさを伝える機会がようやく訪れた次第です。おうちの解体を考えていらっしゃる人に、おすすめしたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社太田建材(磐田市)
住所
静岡県磐田市和口212
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市和口212
営業時間
定休日