有限会社林茂商店(安曇野市) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く住んできた一戸建ての家が老朽化したので、建て替えをすることに。

        4

        解体工事

        石原 友香さん 2016.11.14

        長く住んできた一戸建ての家が老朽化したので、建て替えをすることに。今ある家を壊して新しく建てるとき、解体業者は別に頼んだほうが良いと知恵を授けてくれた方がいて、ついでに林茂商店さんを教えてもらえたので早速、見積を取ってみると料金的には許容範囲内。解体の仕事もきちんとこなしてくれたので良かったと思います。

      • 息子が自分の車を購入したのですが駐車場が足りず、家の敷地内に使っていなかった小屋があり解体して駐車場を作ろうと言う事になり、小屋を解体してくれる業者を探していた時に迅速・丁寧・誠実対応と記載されたネットに惹かれ有限会社林茂商店さんを知りお願いしました。

        3

        解体工事

        菊田 美帆さん 2016.11.13

        息子が自分の車を購入したのですが駐車場が足りず、家の敷地内に使っていなかった小屋があり解体して駐車場を作ろうと言う事になり、小屋を解体してくれる業者を探していた時に迅速・丁寧・誠実対応と記載されたネットに惹かれ有限会社林茂商店さんを知りお願いしました。とても丁寧かつ素早い解体工事をして頂きとても助かりました。

      • 購入した中古物件には離れがついており、購入当初は使っていたのですがだんだん誰も利用することがなくなったので取り壊すことに決めました。

        4

        解体工事

        ハヤシ ノリアキさん 2016.11.12

        購入した中古物件には離れがついており、購入当初は使っていたのですがだんだん誰も利用することがなくなったので取り壊すことに決めました。依頼した業者には母屋に影響がないように工事をしてほしいと相談すると快く引き受けてくれて安心しました。解体工事を行う日には養生シートを家の周りに張ってホコリの飛散防止対策をしてくれたので問題なく離れを解体することができて家の敷地がより広くなりました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社林茂商店(安曇野市)の会社概要

      住所 長野県安曇野市穂高5999-1
      電話番号 0263-82-2062
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL