有限会社沼田クリーンサービス(日立市) 解体工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めての解体工事なのでわからないことが多かったのですが安全第一に工事してくれるところを探しました。

        5

        解体工事

        須藤 敦さん 2016.12.31

        初めての解体工事なのでわからないことが多かったのですが安全第一に工事してくれるところを探しました。何社か検討した結果こちらにお願いしたのですが、ここにお願いして本当によかったです!安全に工事してほしいと担当者にお願いしたところ、近隣住民や通行人へ徹底的に配慮した体制で行われたなかで解体工事をしてくれた上に最後は道路の掃除までしてくれてキレイに工事が終わりとても満足しています!

      • 住宅地にある一軒を取り壊すこととなり、解体業者へ依頼しました。

        5

        解体工事

        清野 光さん 2016.12.30

        住宅地にある一軒を取り壊すこととなり、解体業者へ依頼しました。こちらの業者は仕事が丁寧ということは耳にしていましたが、本当に丁寧で驚きました。まず第一に静か、そしてほこりもあまり舞うことがありませんでした。周囲の住民の方からクレームも一切なく、素晴らしい業者と思いました。また、依頼する機会があればこちらを選ばせていただきたいと思います。

      • 私有地を売ることになり、古い家をこちらで解体してもらいました。

        5

        解体工事

        徳永 はじめさん 2016.12.29

        私有地を売ることになり、古い家をこちらで解体してもらいました。知り合いの紹介で、その人もここをつかったそうなので安心して依頼できました。どんな感じかなぁと解体作業を見物に行くと、みなさん感じの良い笑顔で挨拶してくれましたよ。女性には危険ですよ、怪我をしたら危ないので少し離れておいてくださいね!と爽やかな笑顔で言われかっこよかったです!無事作業も終わり、大満足です。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、解体工事に関しては基本的にいつも有限会社沼田クリーンサービスさんに依頼しています。

        5

        解体工事

        平林 裕司さん 2016.12.28

        私は不動産業を営んでいるのですが、解体工事に関しては基本的にいつも有限会社沼田クリーンサービスさんに依頼しています。沼田クリーンサービスさんは、他の解体業者さんと違い対応が非常に親切で丁寧です。だから初めての解体依頼でも信用して任せられます。それはしっかりと事前に料金や工事に関することを説明して頂けるからです。

      • 私の街は風情あるきれいな建物が多いです。

        3

        解体工事

        山田 大樹さん 2016.12.27

        私の街は風情あるきれいな建物が多いです。私の家は何度も美を兼ねてメンテナンスをしてきましたが、老朽化してきましたので、このたびこちらの業者さんにて解体工事をして頂きました。繊細で手早い作業に感心するとともに、新たな家の姿かたちがひしひしと湧いてきました。良い土地ですので、これからまた美しい家を建てようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社沼田クリーンサービス(日立市)の会社概要

      住所 茨城県日立市城南町1丁目10-16
      電話番号 0294-21-2221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL