有限会社フロンティア都市開発(浦添市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖母が持っていた家が今は空き家状態で草むしりするくらいの手入れはしていましたが、これをできる人間が少なくなってきたので寂しいですが解体することにしました。

        4

        解体工事

        福永 精児さん 2016.10.16

        祖母が持っていた家が今は空き家状態で草むしりするくらいの手入れはしていましたが、これをできる人間が少なくなってきたので寂しいですが解体することにしました。知人に紹介してもらった業者に依頼すると安い価格で工事してくれたので助かりました。打ち合わせでも細かい話もちゃんとできたので任せられると思いました。工事の時はスピーディに解体してくれたので寂しい思いを引っ張ることはなく区切りをつけられました!

      • そのまま遊ばせておくという選択肢もありましたが、維持費などを考えると解体して別の用途に利用するほうが有益かなという判断から、相続した家の解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        秋山 健さん 2016.10.15

        そのまま遊ばせておくという選択肢もありましたが、維持費などを考えると解体して別の用途に利用するほうが有益かなという判断から、相続した家の解体工事をお願いしました。こちらの業者さんを選んだ決め手は、相談のしやすさでした。対応していただいた方が非常に相談しやすい方でしたので、わからないことなどなんでも気軽に聞くことができ、何の疑問もなく解体を依頼出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フロンティア都市開発(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市内間4丁目26-11
      電話番号 098-873-1738
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL