福元工業(都城市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当方、引退後は息子夫婦に古い家を譲ってマンション生活を送っているのですが、このたび息子夫婦から「建て替えてお洒落な家にしたい」と相談されたのでまずは解体工事から、こちらに依頼することになりました。

    4

    解体工事

    松崎 六郎さん 2016.10.25

    当方、引退後は息子夫婦に古い家を譲ってマンション生活を送っているのですが、このたび息子夫婦から「建て替えてお洒落な家にしたい」と相談されたのでまずは解体工事から、こちらに依頼することになりました。いい仕事をすることは聞いていたし、特に不安に思うこともなく、順調に見積もりや色々な手続きなどをして、解体をすることができました。これで、新しいお洒落な家を息子夫婦にプレゼントすることができます。

  • 自分の家であっても、勝手に取り壊すことって出来ないんですね。

    5

    解体工事

    葛西 あきさん 2016.10.24

    自分の家であっても、勝手に取り壊すことって出来ないんですね。恥ずかしながら全く知りませんでした。こちらの業者さんに相談にいったところ、必要な許可についていろいと教えてもらいました。手続きも面倒なものが多かったのですが、都度アドバイスを頂き楽に進めることが出来ました。これほど丁寧にアドバイスをくれる業者さんはなかなかないと思います。

対応エリア

基本情報

福元工業(都城市)
住所
宮崎県都城市花繰町2-12
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市花繰町2-12
営業時間
定休日