有限会社江和(長崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が長崎県に住んでいた時の事ですが、その時の家には沢山の思いがつまっていたのですが、古くなってきたので新しい家にする為に解体工事をする事にしました。

    4

    解体工事

    岩下 れいなさん 2016.12.18

    私が長崎県に住んでいた時の事ですが、その時の家には沢山の思いがつまっていたのですが、古くなってきたので新しい家にする為に解体工事をする事にしました。そしてそれを依頼する業者を探し、こちらの業者さんにしました。そして作業当日から作業が終わるその日までトータルしてこちらの業者さんに任せてよかったなと思いました。

  • 何十年も空家として放置していた一軒家が、近隣住民の頭痛の種になっていると聞き、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    ツツミ エリさん 2016.12.17

    何十年も空家として放置していた一軒家が、近隣住民の頭痛の種になっていると聞き、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。サイトに載っている工事実績や、その費用についての解説が大変分かりやすかったことが選んだ決め手です。このような工事をお願いするのは初めてのことでしたが、担当の方のアドバイスが実に的確だったので、不安はすぐに消えました。解体終了後のお金にならないこちらのロープ張りなどの作業を、作業員の方が手伝ってくれたことがとても嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社江和(長崎市)
住所
長崎県長崎市田手原町408
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市田手原町408
営業時間
定休日