有限会社寺崎資材工業(佐賀市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を処分したので、駐車場と倉庫を解体して、部屋にしようと思いつき、有限会社寺崎資材工業さんにお願いしました。

    3

    解体工事

    中原 啓介さん 2016.10.23

    車を処分したので、駐車場と倉庫を解体して、部屋にしようと思いつき、有限会社寺崎資材工業さんにお願いしました。家と解体するわけでなないので、金額も安めで、内装工事もあるので、予算内でして頂けてとても助かりました。埃なども差ほど気にならずに安心してお願いできました。職人さんもとても愛想の良い方で印象が良かったです。

  • 解体工事を合理的に進めてくれる業者だったので、佐賀県佐賀市にある有限会社寺崎資材工業さんに、解体工事に関する相談をしてみたところ、本当に詳細に解体に関する紹介をしてくれたので、安心して解体工事をやってもらいました。

    4

    解体工事

    益田 めぐみさん 2016.10.22

    解体工事を合理的に進めてくれる業者だったので、佐賀県佐賀市にある有限会社寺崎資材工業さんに、解体工事に関する相談をしてみたところ、本当に詳細に解体に関する紹介をしてくれたので、安心して解体工事をやってもらいました。現場に来て解体をやってくれた従業員の方は、基礎的な解体に関しても気を抜かずに作業してくれたので完成度が高かったです。

  • うちの玄関先には手動で開閉する大きな門があり、それを開けてようやく車の出し入れも出来ます。

    4

    解体工事

    中井 マサカズさん 2016.10.21

    うちの玄関先には手動で開閉する大きな門があり、それを開けてようやく車の出し入れも出来ます。なので雨の日や、入庫の際に後続車がいたりすると(家の前の道は狭い一方通行)、毎回大慌てで扉を開けなければなりません。それが不便なので、こちらの業者さんに門を解体してもらうことになりました。解体はすぐに終わり、取り払った門の片づけもしてくれてとても楽でした。現在、門が無くなって車の出し入れが大変簡単になりました。

対応エリア

基本情報

有限会社寺崎資材工業(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬929-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬929-1
営業時間
定休日