有限会社ごみゼロ(岡山市中区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体工事を行う業者数多くあるので、非常に悩みましたが、こちらの業者に依頼してとても良かったと思います。

    4

    解体工事

    庄司 さゆりさん 2016.10.24

    解体工事を行う業者数多くあるので、非常に悩みましたが、こちらの業者に依頼してとても良かったと思います。色々まよって選んでみましたが、ここにして良かったと思います。電話やメールでの対応から、作業まで全て標準以上のお仕事はしてくれたと思っていますので、特に大きな不満もありませんし十分妥当な費用と作業だと思います。

  • 解体工事のことについては完全な素人なので技術などについては全く理解はできていません。

    5

    解体工事

    中村 功補さん 2016.10.23

    解体工事のことについては完全な素人なので技術などについては全く理解はできていません。ですが、そんな素人な私たちでもこちらの業者さんのレベルの高さには感動をしたほどです。実家を取り壊したのですが、その跡地を見て驚きました。小さな石ころ一つも落ちていないほど綺麗だったんです。こちらの業者さんにお願いをして良かったです。

  • 岡山市中区に現在は住まなくなった別宅があったのですが、長年手入れしておらずに荒れ放題になっていたため、解体することに決めました。

    3

    解体工事

    橋爪 秀隆さん 2016.10.22

    岡山市中区に現在は住まなくなった別宅があったのですが、長年手入れしておらずに荒れ放題になっていたため、解体することに決めました。解体工事やその際の廃棄処理に関しては、有限会社ごみゼロが手配してくれるということだったので、お願いしました。価格は思ったよりもかからない一方で、しっかりと解体作業を行ってくれ、大変助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ごみゼロ(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区江並331-99
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区江並331-99
営業時間
定休日