有限会社河村(京都市南区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古都の趣ある木造建築の取り壊しは何だか「損失」のようですが、ウチの場合に限っては歴史もないしただ古いばかりでほっとくと倒壊の危険もあったので、わりとスグ取り壊すという方向性で話がまとまりました。

    5

    解体工事

    堀井 光さん 2016.10.24

    古都の趣ある木造建築の取り壊しは何だか「損失」のようですが、ウチの場合に限っては歴史もないしただ古いばかりでほっとくと倒壊の危険もあったので、わりとスグ取り壊すという方向性で話がまとまりました。業者探しにとりかかってスグこちらに出会えたのは運が良かったです。工事の内容も申し分なかったし、費用も思ったほどかけずに処分することに成功しました。

  • 京都府京都市南区の古い家の解体を業者に任せたいと思い、解体工事ができる会社を探していました。

    4

    解体工事

    中谷 夏空さん 2016.10.23

    京都府京都市南区の古い家の解体を業者に任せたいと思い、解体工事ができる会社を探していました。有限会社河村が解体工事を行っているというので頼んでみると、無事に古い家の解体が終わってほっとしています。大きめの家だったのですが、解体工事が始まるとすっかり跡形もなく古い家が片付いたのには大変驚かされました。

  • 河村は安心して解体工事を任せることができる業者なのではないかなと思っています。

    5

    解体工事

    町田 功補さん 2016.10.22

    河村は安心して解体工事を任せることができる業者なのではないかなと思っています。そう何度も解体工事をすることはなく、実際わたしもこの1度しかしていないので作業面においての他社との比較は厳しいです。しかし、相談を兼ねた厳選だけは何社もまわっておこなったので、河村のスタッフさんの対応の良さには太鼓判を押しますよ。作業面に関してももちろん不満な点はありませんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社河村(京都市南区)
住所
京都府京都市南区東九条東山王町30-3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市南区東九条東山王町30-3
営業時間
定休日