有限会社山田はつり(沼津市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸で店舗で店をやっていたのですが移転することになり空けなければいけなくなりました。

    5

    解体工事

    松澤 花緑さん 2016.12.15

    賃貸で店舗で店をやっていたのですが移転することになり空けなければいけなくなりました。居抜きというわけにはいかなかったようで、しっかりスケルトン渡しでテナントを返却するように言われました。色々調べてこちらに連絡しました。正直知識が少なかったので解体工事に入る前の手続きなども色々教えていただき、見積もりもすぐに提示していただけたのでお願いしました。丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました。

  • 新婚の息子夫婦の家を建てるため、こちらの業者さんに自宅敷地内にある納屋を解体していただきました。

    5

    解体工事

    宍戸 あきさん 2016.12.14

    新婚の息子夫婦の家を建てるため、こちらの業者さんに自宅敷地内にある納屋を解体していただきました。息子夫婦は賃貸マンションを考えていたようです。しかし納屋は老朽化していて解体する予定だったので、そこに家を建ててはどうかと話したのです。解体の作業は丁寧で、粉塵が周辺に飛び散るようなことはほとんどありませんでした。きれいになった土地に家が建つのが楽しみです。

  • 会社の隣に建っている倉庫が不必要になったので全部解体してもらうことにしたのです。

    4

    解体工事

    橋本 憲一さん 2016.12.13

    会社の隣に建っている倉庫が不必要になったので全部解体してもらうことにしたのです。近所で一番信頼の出来る解体業者がここだったので連絡をして解体の相談をしました。小さい倉庫だったので解体作業自体は2日間でやってくれました。周りに飛び散らないようにしっかりとシートを広げてカバーをしながら丁寧に解体をしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社山田はつり(沼津市)
住所
静岡県沼津市柳沢287
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市柳沢287
営業時間
定休日