便利屋トムキャット(長岡市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しをする事になり、家の整理を色々と始めていたんですが、困ったのが物置です。

    3

    解体工事

    内田 美月さん 2016.12.30

    引っ越しをする事になり、家の整理を色々と始めていたんですが、困ったのが物置です。処分しようにも、どうすれば良いか分からなかったんですよね。友達に相談したら、解体業者さんにお願いすると良いとアドバイスをもらったので、さっそくこちらに問い合わせてみました。するとすぐに見積もりに来てくれました。意外と安かったのでお願いしたら、短時間で物置を解体してくれました。おかげで整理もスムーズに進みました。

  • 以前に自宅の建て替え工事をした時に、古い方の建物の解体を依頼したのが便利屋トムキャットさんでした。

    5

    解体工事

    南 早紀さん 2016.12.29

    以前に自宅の建て替え工事をした時に、古い方の建物の解体を依頼したのが便利屋トムキャットさんでした。大工さんからの紹介で依頼をしたのですが、評判通り大変すばらしい業者さんでした。とても物腰の柔らかい方で、わかりやすく説明していただけましたので、料金に関しては全く不満がありませんでした。また解体工事も大変スムーズで本当に依頼して良かったです。

  • 自宅の庭の物置小屋が柱が破損してきており、壊れそうな状況であったので、修理するのも大変そうなので、解体してしまおうと考えました。

    5

    解体工事

    矢田 慢太郎さん 2016.10.11

    自宅の庭の物置小屋が柱が破損してきており、壊れそうな状況であったので、修理するのも大変そうなので、解体してしまおうと考えました。そこで、新潟県長岡市で解体工事をしてもらえる業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、解体してもらえました。庭がとても広くなり、良かったです。料金も思ったより安く、助かりました。

対応エリア

基本情報

便利屋トムキャット(長岡市)
住所
新潟県長岡市摂田屋町2854
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市摂田屋町2854
営業時間
定休日