有限会社荒井重車輌(宇都宮市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地にはプレハブ小屋があるのですが、全く使用していないので壊して庭を作ろうと思い解体してくれる業者さんを探していました。

    4

    解体工事

    安座間 勇一さん 2016.12.10

    自宅の敷地にはプレハブ小屋があるのですが、全く使用していないので壊して庭を作ろうと思い解体してくれる業者さんを探していました。その時知り合いが以前、家を建てた際にお世話になった業者さんを教えてもらい紹介してもらいました。プレハブ小屋の解体工事はスムーズに済み依頼後、すぐに作業をして頂きありがとうございました。

  • 昨年末に解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    畑 孝太郎さん 2016.11.30

    昨年末に解体工事を依頼しました。私個人で依頼をするのは今回が初めてだったので、いろいろ教えていただきながら進めていきました。すごく丁寧に解説いただきながら進めていくことができたので、安心感がありました。数日間、作業を行っていただきましたが、作業の手順も丁寧で、近隣ともトラブルなく解体を完了いただけました。

  • 今の家を2世帯にしたくて、一度潰して、建て直す事にしました。

    4

    解体工事

    柏原 朝陽さん 2016.11.29

    今の家を2世帯にしたくて、一度潰して、建て直す事にしました。とりあえず解体に有限会社荒井重車輌さんに相談しました。こちらの予算を伝えると、それに近い数字にして頂いたのでお願いしました。隣の家との間が狭い為、色々気になりましたが、安心できる説明があり、問題なく進めて頂きました。今回はお世話になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社荒井重車輌(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市竹下町1459-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市竹下町1459-3
営業時間
定休日