有限会社亀田工業(佐野市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老朽化したビルの解体を依頼しました。

        4

        解体工事

        水崎 麻由子さん 2016.11.26

        老朽化したビルの解体を依頼しました。建築関係者の知人から亀田工業様について話を聞き、ご相談させていただきました。現地調査、近隣への配慮等、非常に丁寧でした。工事中も作業は迅速で、周囲の安全や防音防塵等の対策もしっかりしていました。廃棄物の片付け等まで綺麗に搬出して下さり、現地はまっさらな更地になりました。

      • 祖父の代から医院を経営しておりますが、このたび新しくいろいろな設備を入れることになり、スペースの問題もあり、建て替えをすることに相成りました。

        5

        解体工事

        パンツェッタ めぐみさん 2016.11.25

        祖父の代から医院を経営しておりますが、このたび新しくいろいろな設備を入れることになり、スペースの問題もあり、建て替えをすることに相成りました。昔から通っていただいている患者さんからは名残惜しいとの声も頂いたのですが、そこはしっかりご説明したうえで、業者さんに思いきり壊していただきました。今は計画通り、新しくなった医院で頑張っております。

      • 車庫と物置の解体工事のために、このたび業者さんを呼びました。

        4

        解体工事

        小野 悟志さん 2016.11.24

        車庫と物置の解体工事のために、このたび業者さんを呼びました。クルマを手放したのを機に、車庫をつぶし、物置もつぶして増築しようということになったのです。そうと決まったらすぐにでも取り壊してしまいたかったので、いろいろな業者に見積もってもらったうえで、いちばん早く仕上げられると言ってくれたこちらに決定!その言葉に嘘はなく、今では自宅がすごくスッキリしてます!

      • すっかり古くなってしまい、誰も済まずに空き家状態になっていた家がありました。

        4

        解体工事

        鹿島 璃奈子さん 2016.11.23

        すっかり古くなってしまい、誰も済まずに空き家状態になっていた家がありました。もはや売れる見込みもなかったので、取り壊して土地のみ売ることにしました。そこで、こちらの業者さんにお世話になったのです。説明などがしっかりとしていてよかったです。接客態度も至って真面目だったので、ポイント高かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社亀田工業(佐野市)の会社概要

      住所 栃木県佐野市朝日町785
      電話番号 0283-22-6526
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL