有限会社岡泉興産/小山事業所(小山市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職場に大きな不要な自動ドアがいくつもあり、解体してしまいたいと思っていました。

        5

        解体工事

        ストウ ヨシヒロさん 2016.10.31

        職場に大きな不要な自動ドアがいくつもあり、解体してしまいたいと思っていました。そこで、栃木県小山市で解体をお願いできる業者をインターネットで探し、依頼しました。連絡後すぐに来て頂き、たくさんある中、とてもスピーディに解体してもらえました。解体後はとても快適になり、良かったです。職員一同大満足でした。

      • 解体の作業に関してはプロの方なので一切心配をしていませんでした。

        5

        解体工事

        川本 美佐子さん 2016.10.30

        解体の作業に関してはプロの方なので一切心配をしていませんでした。唯一心配していたことはご近所へ迷惑をかけることになるかもしれないということでした。ですが、業者さんがご近所への挨拶まで済ませてくれたんです。正に痒い所に手が届くサービスです。おかげでご近所とのトラブルもなく家を取り壊すことが出来ました。不満は一つもありません。

      • 家を建て替えるなど、何ぶん初めてなのでどこにどんな費用がかかるとか、どういう作業が実際に行われるのかとか、チンプンカンプンでありましたが、こちらが投げかける質問の数々に丁寧に答えてくれて、わかりやすくいろいろと説明してもらったので安心してお任せできました。

        4

        解体工事

        宮内 佳乃さん 2016.10.29

        家を建て替えるなど、何ぶん初めてなのでどこにどんな費用がかかるとか、どういう作業が実際に行われるのかとか、チンプンカンプンでありましたが、こちらが投げかける質問の数々に丁寧に答えてくれて、わかりやすくいろいろと説明してもらったので安心してお任せできました。実際の工事も非常に堅実なもので、満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岡泉興産/小山事業所(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市大字卒島1241-2
      電話番号 0285-37-0280
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL