有限会社サイトウ(筑西市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の倉庫は木造だということもあり、春になると虫が湧いてしまうことが多々ありました。

    5

    解体工事

    青山 陽介さん 2016.10.27

    庭の倉庫は木造だということもあり、春になると虫が湧いてしまうことが多々ありました。それがどうしてもいやだったので、今回こちらの業者に取り壊してもらう手はずになりました。見積もりから出してもらったのですが、かなり金額が安く、実際に請求された金額もまったく同じだったので、得した気分でした。他の業者よりも安いので、また何かを解体する際は利用したいです。

  • もともと親戚の家だったのですが、そこは数年前から誰も住まない空き家になっており、そのままにしておくのも物騒なので取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    有田 愛子さん 2016.10.26

    もともと親戚の家だったのですが、そこは数年前から誰も住まない空き家になっており、そのままにしておくのも物騒なので取り壊すことにしました。友人から教えてもらったところにお願いしたところ、いきなり工事に入るのではなく事前に危険な箇所はないかという事前調査を行ってから作業を行ってくれました。全て解体するのに時間は少しかかりましたが、おかげでそこに何もなかったかという程きれいに解体・掃除をしてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社サイトウ(筑西市)
住所
茨城県筑西市海老ヶ島1192
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市海老ヶ島1192
営業時間
定休日