有限会社マツバラ工業(山形市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老後に合わせて介護付きマンションを購入したので、今住んでいる一軒家を取り壊して駐車場を作ろうと考えました。

    4

    解体工事

    市川 未來さん 2016.10.16

    老後に合わせて介護付きマンションを購入したので、今住んでいる一軒家を取り壊して駐車場を作ろうと考えました。そこで、まず解体工事が必要になるので、山形県山形市にある解体工事の専門業者の有限会社マツバラ工業に依頼をしました。ご近所に迷惑のかからない取り壊し工事をお願いしたら快く引き受けてくださいました。お陰でクレームもなく取り壊す事ができました。

  • 実家を使用しなくなったので、解体することにしました。

    5

    解体工事

    菅原 徹さん 2016.10.15

    実家を使用しなくなったので、解体することにしました。有限会社マツバラ工業さんに依頼することにしたので、問い合わせたところすぐに見積もりに来ていただくことができました。費用内で作業していただけるので、お任せしました。スムーズに解体工事も終わり、綺麗な更地にしていただくことができました。ありがとうございました。

  • 自宅の裏には小さな小屋がありましたが、敷地の一部を売却するため、山形県山形市の有限会社マツバラ工業に解体工事を依頼したことがあります。

    5

    解体工事

    関根 真悠子さん 2016.10.14

    自宅の裏には小さな小屋がありましたが、敷地の一部を売却するため、山形県山形市の有限会社マツバラ工業に解体工事を依頼したことがあります。幾つかの解体業者に見積もりを依頼したところ、この会社の見積りが一番解り易い事、手頃な価格であること、見積もりの内容について一つ一つきちんと説明をしてくれるなどの理由から、小屋の解体を依頼する事にしました。

  • 古い持ち家でそろそろリノベーションをして庭も広く使いたいとのことで3つあった倉庫兼車庫のうち2つの解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    内野 まさみさん 2016.10.13

    古い持ち家でそろそろリノベーションをして庭も広く使いたいとのことで3つあった倉庫兼車庫のうち2つの解体工事を依頼しました。どこに依頼するか迷ったのですが知人からこちらを紹介していただきました。見積もりもすぐに出していただき作業も早く本当に助かりました!ご近所さんにも騒音が迷惑にならないか心配していたのですが色々と配慮していただきました。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

有限会社マツバラ工業(山形市)
住所
山形県山形市桧町2丁目7-35
営業時間
定休日
住所
山形県山形市桧町2丁目7-35
営業時間
定休日